
--/--/-- --


とりあえず

2010/02/08 Mon

今日は2本立てってことでww

らーどさんからバトン回ってきたので消化したいと思います^^*
後で学校用の記事書きますw

確かこれって前にやらなかったかなとも思いますが、回った方はお好きにどうぞ!


口調バトン

~ルールのようなもの~
●バトンを回したらその人に知らせる
●5日以内に書くこと
●書かなければ罰ゲームあり
●回した人はその人がルールを守っているかチェックして下さい

○指定
ヒカリ(アニメver)

〇名前
幸葉ですッ☆

〇バトンを回す人、4人
・猫又ちゃん
・きくや
・咲音ちゃん
・星涼さん

〇上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
・猫又ちゃん⇒某所で運命的な出会いを果たしたのよ!
・きくや⇒小6の時にこれまた運命的な出会いをしたのよ!
・咲音ちゃん⇒きくやと全く一緒よ!
・星涼さん⇒お家でお会いしたのよ!
    …ヒカリってこんな口調だっけ?w(^^;)

〇その人の良いところを書いてください
・猫又ちゃん⇒いざという時に頼りになるかしら!基本ツンデレのはずよ!
・きくや⇒心から優しい子だと思うわ!
・咲音ちゃん⇒いっぱい萌え要素があったはず!
・星涼さん⇒素敵なイラスト描いてるわ!


〇その人を色でたとえると?
・猫又ちゃん⇒オレンジ
・きくや⇒緑
・咲音ちゃん⇒ピンク
・星涼さん⇒紫

〇4人の共通点は?
オフで友達だわ!

〇その人は自分のことをどう思ってる?
ポッチャマ!バブル光線

〇この人達と、今後どうして行きたい?
もっと仲良くなりたいわ!

〇口調を決めてください
・猫又ちゃん⇒ブイゼル
・きくや⇒チルノ
・咲音ちゃん⇒ツンデレ
・星涼さん⇒ヌケニン///

○罰ゲームを決めてください
バレンタインに私にチョコを恵んでよね!!

…ヒカリが分からないww
確か前はピカチュウだったようなww

やっぱりポケモン関係が多いですねw
そりゃそうじゃ!←

このバトンはブログネタにでもなさるなり、スルーするなりお好きにどうぞ^^*

よし、学校の記事書こっと!

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
