スポンサーサイト

--/--/-- --


シュシュシュ

2010/02/08 Mon

2本目はやっぱり眠いw
ってことで幸葉です。お付き合いありがとうございますww

今週は受験とかで休みが多いのでちゃんと出席しますよーw

1時間目が現代文になって凄いダルかったw
今日はだいたいダルいのがきてましたww

英語はOCしかなくってこれまた疲れるw

で、癒しがお昼休みww
友達と喋ったり、雑誌みたりするのが楽しいです><*
もっと長くなったらいいと思うw

あーFit'sの新フレーバー食べたーいww
誰か買って←

後、ウォンカチョコ食べたいw
チャーリーとチョコレート工場見た後からやたらと食べたくなってきたw

巷では結構流行ってるみたいですねw

話を戻して、放課後はマンガ研究部!
もすぐ先輩が卒業なんで、そのイラストを考えてて、テーマは決まったもののイマイチいいのが閃かなくってdgdgに終わってしまいました;

でも最近絵書くの楽しいから捗るかも^^*

明日はPC部!
メンバーは一緒だけどww 多分メロパーばっかりやってるんだろうね私←

今週も頑張ろっと!
アオイ先輩にバンプのアルバム貸してもらえるしww
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
