スポンサーサイト

--/--/-- --


I love you ハニー心から

2010/02/12 Fri

あぁ三連休が終わるorz
どうも。私は方言萌えだと今日確信した幸葉ですww

最近タイトルに歌詞とか歌詞っぽい言葉をつけるのブームですww

これは列記とした歌詞だからね!気になる人はググってみよー('ω')

あさってはバレンタインですね。恋人達の…
私には関係ないですwww

だから私は例年通り友チョコを大量に作ってやりましたよww

おなか壊さないか毎年不安だけど^^;
まぁ、チョコじゃないんで今年もらう人はお楽しみに!!

そんなこんなで今日は髪切ってきましたww
バッサリともいかずちょっと短くなった程度で気づく人は凄いと思うぐらいww

今日カットしてもらった人はいつもやってもらってる人じゃないので雰囲気とかもちょっと違う感じかも!(゜゜*)
で、頼んでアイロンしてもらったらこんなにも…!!
100212_1139~01
天パの影はどこへやら(^q^)

だけど若干クセがあるの分かりますよねww
手前の束が常にフリーダムな子でしてねぇ;

大学生になったら縮毛強制とか考えてます。
でも金と髪質とかが心配でねぇ(´`;)

今日は
髪切って、お昼食べたら口やけどして、徹子の部屋見て、お菓子作って、ラッピングして、テレビ見ながらイラスト描いて、ご飯して、お兄と2人で食べて、お風呂入って、今!!
みたいな流れですwww

夜はMステ1000回SP見てたんですけど、リップの初登場映像出ましたねv
ちゃんと連写してペスくんを収めましたよ←
100212_2138~02
雑念のペスくん!! キャー可愛い><*

明日は学校!!
いっぱいバレンタインのあげるぞーーー!!!!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
