スポンサーサイト

--/--/-- --


今日みたいな日を忘れない

2010/02/13 Sat

足痛い´`
どーも、チョコいっぱもらって満足気な幸葉ですww

明日はバレンタインですが日曜日なので学校で友達からいっぱもらったり、あげたりしてましたww
女子校だからそういうのは大変かと思ったけどそんないうほどね。

ユエ先輩からおいしいってメール着た時は驚き&嬉しかった><*
来年も作るぞ!!

今日は3時間宗教行事と先輩を送る会でしたw
宗教行事は謎すぎたけど、先輩は好きなので送る会は楽しかった!
しかも生徒部が作った映像がおもしろすぎたww

でも、先生からの言葉でたまにうるっときたり←
自分3年じゃないくせにうるうるしたぞwww

きっと3年になったら泣きながら、笑いながら見てる気がするww
もう目に見えたぞw←

学校終わってからアオイ先輩にCDとバレンタインプレゼントを渡そうと思ったけど、3年は謎に講堂に残されたのでユエ先輩に託して学校を後にして、白うさぎちゃんに街まで付いてきてもらってLoftでまたもやウォンカチョコ買いました!
しかも2つ!

1つは兄ので、もう1つは自分用
それから服屋さん行って目の保養して、靴下屋さんで3足945円という安さについ買ってしまったぁぁぁ!!←

\ドカーン/
100213_1826~01

この5本指の謎のキャラクターに惹かれましたww
(^ω^)ブーンにこんな形のやついなかった?…あれ?←

で、白うさぎちゃんとバイバイして、家に帰ったら兄にこんなものを見せられましたww

なかなかおもしろいwww 2:00~の下り好きですwww
ケータイ版では表示されてないのでYou Tubeで赤ずきんと健康で検索ww

で、夕方にお母さんと買い物!
某スーパーが10%オフとかだったのでちゃっかりこれを購入><*
100213_1814~02
分かりにくいけど、アイライナー!!

KATEのマスカラ持ってるのでそれにあわせてライナーもKATEにしてみたりw
もともと700円もするのに500円代で買えたし満足!

明日猫又ちゃんと会うからやっていこうかな(*´ー`)
今日は色々と充実してた日でした♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
