スポンサーサイト

--/--/-- --


チョコは嵐の様に

2010/02/14 Sun

こんばんわー!!
バレンタインですね!幸葉さんですよ!←

今日はもう毎年恒例になってきた猫又ちゃんとのデートしましたww
2人でいると時間は常に早いですww

朝は9時に起きて、ポケサンとアニポケ見てました^^*
ポケサンではRPGの新シリーズの要素がチラっと見えましたw
んー欲しいかもww

で、見終わったら汚い部屋の掃除と顔の掃除(化粧)してましたw
お昼はご飯食べて1時前に地元の駅までお迎え!!(`w´*)

2人で駅前のスーパーで物色して、プリ撮って家まで帰って部屋にコモリンコ♪

リップのDVDかけながら絵描いてました^^*
テーマ決めて、描いてお互いで渡しあうっていうルールにして、これをいただきましたv
100214_2205~01
さーて問題! この絵のテーマはなんでしょうか?

ア、男の子
イ、ポケモン擬人化
ウ、雷

答えは⇒

その後はムフフな感じです←
2人の秘密ってことにしますwww

今日はバレンタインなので猫又ちゃんから素晴らしいプレゼントをいただきました(><*)
100214_2205~02
すげぇー(゜Д゜*)

彼女は毎年器用なことしてくれます。…何か英語の問題文みたいww

ちなみに去年はこんなのです↓
090215_2236~01
このピカチューも可愛いですよねv

来年も楽しみwktk

そう思うと私のあげたのなんて…orz
もっと腕上げたいです。。。

今日はホント楽しかった!
また近日遊ぶかも!

まだ今年に入ってちょっとなのにどんだけ遊ぶのww
つまり、それだけ仲がいいんですよねw

明日からまた地獄の学校です;;
テスト近くなってきたから鬱期も近々到来しまーすww

とりあえずお風呂入ってきます!
また明日ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
