スポンサーサイト

--/--/-- --


More

2010/02/15 Mon

あー疲れた。何かに←
こんばんわ!2回目更新の幸葉ですww

さっきの記事書いた後にちょっくらググってきたんですけど、私と同意見の人いましたww
でも、気に入らないっていう理由が売り方だとかいう人もいてポケモンも奥が深いとしみじみ…ww

今日の朝は満員電車で悲惨な目に遭いました;;
いつも乗ってる電車にハンパないぐらいの人がいてビックリしました;

お父さんに聞くと、鹿に激突してその関係で私の前の電車がなくなったから私の乗ってるやつに大量に人が乗ってきたとかとか…

鹿ってwwwww
もろ田舎じゃないのwww

おかげでバレンタインのチョコ第二段あげるの不安すぎたw
どうか潰れてませんように…←

学校着いて、友達にチョコ配ったり、もらったりして、音楽のテストでえげつないぐらいダメダメだけど頑張って、理科ではやってるふりして寝るの頑張って(←)数学はあくびしつつ真剣に取り組んでみたり!!(`・ω・´)

放課後は今日はこのために頑張ってたと言っても過言じゃない部活!!
先輩と喋るひと時、絵を描く時のwktkな心境がたまらなく好きです(><*)

ってことで、今日もマン研の課題をコツコツをやってました^^
1年生が終わったらうpしたいと思います!!

後、アオイ先輩にバンプのCDをお借りしましたv
じ~っくり聞きたいと思いますw

メッチャ嬉しいです!先輩好きだー←
ホントお別れするの淋しいです;;

ってことでただいまスノースマイル視聴中。
これは好きです。基本的にバンプの曲は嫌いなのないですww

ここ最近聞く音楽はやっとポリから少し離れれてちょっとずつ色んなアーティストの曲聞いてます!
つべで初めてサカナクション聞きました。ちょっといいかもw

と言いつつ最後はポリに帰るんだろうなぁww

ってことで相変わらずgdgdな記事でゴメンなさーい/(^q^)\
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
