スポンサーサイト

--/--/-- --


Enjoy Now!!

2010/02/16 Tue

タイトルは簡単だけど「今を楽しめ!!」ってことですww

今日は学校休んでしまった/(^q^)\
いっつも火曜日はダメダメですorz

地獄の火曜日が到来

あー頑張らなくては;
来週こそは!!(`w´;)

そんなこんなで朝から昼までずっと部屋にこもってベッドの中でバンプばっかり聞いてましたw
もー隠しトラック最強すぎるww
にやけましたよ←  何かカラオケに入ってるらしいから今度歌ってみよw

で、遅めのお昼食べて、PCとかしたりw

そんなのでいいのかなって凄い思ってて、お風呂で学校とか楽しめてるのかなとかネガティブなこと考え始めてて、結果「今を楽しめたら勝ち組だな」って思いましたww

高校生になって急にポジティブな子になりましたw
そのおかげで暗くなくなったはず!!w

「今を楽しむ」とか苦しい時とかでは難しいけど、嫌な人とか居る場面でも、それは考え方次第ではその場を心の中で楽しむことだって出来そうだし、ちょっとだけでもそう思った瞬間が勝ったと思うww

何に勝ったんだ?ってなるけどもww
でも、その場を楽しめなくても決して反対語の「負け組み」って訳でもないし!

勝ち組の予備軍だと思ってますw
ちょっと待ってみたり、ゆっくり考えていったら何かに楽しめるはずって思います^^*

高校に入ってすんごいシビアなとことか見たりしてるしそういう場面を身近に感じて大変だけど、授業であれど、部活であれど何かで楽しめたらそれは勝ち組ですよwww

自分褒めてやらんとね^^
あ、褒めすぎたらナルシストになりそうだからほどほどにねww

何言ってるか分からなくてもそれはそれで別にいいですww
せめて独り言ってことにしといてほしいw

年齢が私より上でも、下でも、とにかく今を楽しんで幸せになってほしいです。
自分でいうのもおかしいけど、昔に苦しい場面に何回も遭遇した幸葉さんからのお願いですw

謎なこと言ってごめんなさいww
明日からはまたgdgdな日常記事書きたいと思いまーす!

じゃあねノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
