スポンサーサイト

--/--/-- --


早い春がやってきた

2010/02/17 Wed

どーも!
ただいまNHKでフジツボについての番組を見ながら書いてる幸葉ですww
ナレーション美輪さん!w

猫又ちゃんGJ!!ww

今日は私の日常のことなんかより嬉しいことを先に言いたいです><*
学校の帰りにお母さんからメールがきて、いとこが高校に合格したとのこと!!

もう嬉しすぎて泣きそうだった←
いとこ大好きだからねぇww

でも、その高校は入るのに凄い難しかったのによく頑張って受かったと思う!
ほんとにおめでとう!;;

そんな朗報を聞いて、家のトイレ(←)で私が合格した時のこと思い出してましたww

ちょうど去年のこんな時期だったんですよ^^*
家帰って通知見て泣いたの覚えてますww

悩みに悩んで決めた進路だったので嬉しかったんですよ><
勉強もそれなりに頑張ってたしね!!
今の自分には真似できない←

とにかくめでたい!
後はきくやと慎太郎さんの朗報を待つのみですね^^*

頑張れ!受験生!!

どーでもよろしいことですが、今日生まれて初めて学校の放送で呼び出しくらいましたww
聞いた瞬間めっちゃ焦ったのと恥ずかしすぎたww

で、おそるおそる行ってみたら、前に受けた英検に合格してたらしく、2次試験のご案内が・・・ww

でも、前の試験状態がトラウマで怖いんですけどww


受かったことに対しては嬉しいけど、受験会場に対しては不安しか抱けないww
あーやだやだ><

それ以前にほぼノー勉で受かった私って何だww
一生懸命勉強して落ちた人の方がよっぽど素敵なのに^^;

ここは素直に喜んでおくか。
わーい\(^o^)/(棒読み)

今日はなんだかめでたいですね!
いい日ですw
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
