スポンサーサイト

--/--/-- --


IKZOになってやんよ

2010/02/19 Fri

ただいま部活中です←

書くことはたんまりあるけど、とりあえず猫又ちゃんから回ってきた口調バトン(またかw)をやりますww
指定が明らかおかしいと思うのは自分だけでしょうかw

それではどうぞ★


☆ルール☆
・バトン回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かないと罰ゲームあり
・回した人はルールが守られているかチェックして下さい

★名前は?
幸葉だぁ

★バトン回す人を5人決めて♪
・ユエ先輩

★上記の人とはどうやって知り合った?
・がっごお(学校)だぁ

★上記の中で一番に知り合った人は?
先輩しかいねぇだ

★5人のいいところを書いて下さい
一緒にいて楽しい人だっぺ(だっぺって言ってたっけ?)
 
★5人からイメージできる動物を書いて下さい
烏じゃねぇかな

★5人を色で例えると?
断然「黒」だぁ↑

★罰ゲームを決めてください♪
シャカシャカチキンおごってください!ア、ヨイショ!!←

★5人の共通点は?
♪東京でべこ飼うだぁ~

★5人は自分のことどう思ってる?
分からんっぺぇ

★この人たちと今後どうしていきたい?
ながよぐじでいぎだいです(訳:仲良くしていきたいです)

★5人と喧嘩したことある?
ないっぺ

★指定(口調)
先輩⇒ヤンバルクイナ

指定されたのもムズいし、したのもムズいっていうねww
がんばってくださいw


最後に…
IKZO分かんねぇぇぇぇ!!!!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

え、え、まさかの
ヤンバルクイナ!?笑

…あ、明日やります!←
ちょっとやんばるくいな
研究してから…ww ←

遅くなりました;

返事できなくてごめんなさい;;
遅くなりましたが返させていただきますw

ヤンバルクイナ頑張ってくださいねww
無理はせずほどほどにw^^

漢字どうだっけ?…山原水鳥でしたっけ?
忘れかけてるぅぅww

コメントありがとうございまーす!にょろでーす!←
プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
