スポンサーサイト

--/--/-- --


どこまでも 帰り道

2010/02/20 Sat

こんばんわ!
幸葉さんです^^ やっぱりFC2ブログの記事書くのはPCの方が楽!
そう感じますw

今日は学校終わって、お昼ごろから咲音ちゃんがお家にやってきてくれました><*
久しぶりに会ったけどまた可愛くなってましたw

今回お家に来てくれたのはこんな私にバレンタインをくれるとのことで!
嬉しいww

中は可愛いクッキーでした
100220_2029~01

さっきコーヒーのお供として美味しくスタッフ…という名の幸葉がいただきましたww
美味しかった(´`*)

話を戻して、家に来て最初にテレビでやってたカーリング見ていっぱいツッコミながら笑ってました←
いやーあの競技は凄いけど奥が深すぎてルールが分からんww

その後に部屋にちょっといてから咲音ちゃんが一回用事でログアウトされて、またログインされてから2人で仲良くゲームキューブやってましたww

スマブラやろうか悩んだけど、結局マリパしてましたw
ミニゲームやって、ある程度慣れてからパーティーやりました

私がドンキーで、咲音ちゃんはワルイージーという濃いキャラでww

ミニゲームしてた時は私がワルイージーで咲音ちゃんがワリオだったんですw
ワリオの可愛さにやっと気づきましたw

で、パーティー進めて行くうちにおもしろい展開がいくつもあって楽しかったですw
咲音ちゃんは私のせいでピーチにスター奪われて一気に1位から4位の座へと下ろされてしまいました^^;

その代わりコインの数が200近くいってたよねw
残り1ターンの時にくじで当たって30コインも増えたしww

コインの王者?亡者?ですねw
ゲームやっててピーチがへぼすぎて(一応ふつうにしたんだよ!)姫様はニートか!って言ってやってましたww

ヨッシーはやれば出来る子ですよw

ワルイージーは兎に角がに股ですね。←

ドンキーの後ろ姿は最強ですw
股から赤いネクタイがチラリと見えますww

ってことで今日の記事のタイトルをローマ字に変えてみてくださいw
勘がいい人なら分かるかもしれませんが…

DOKOMADEMO KAERIMITI

そう、DKになるんですよ!!←
くだらないww

そのためにこのタイトル浮かべるのに時間がかかりましたww
久しぶりのマリパでドンキーとワリオの素晴らしさを知りましたw

あ、さっき咲音ちゃんが4位になったって書いてましたが、結果的にボーナスで私とスターの数同じになって、コイン数で1位だった私が負けましたwww

コインの力恐るべし。

今日は楽しかったヽ(*^-^*)ノ
またホワイトデーぐらいに遊ぼうね!! 楽しみにしてるよ!!

そんなこんなで明日は英検。
もう地獄。されど地獄。

制服か私服で行こうか凄く悩んでます。
どーしよー…(;ω;)

まさか英検でこんなにつまづくとは思わなかったww
英語がうんぬんじゃなくって、前の試験受けた状態の屈辱さにww
kwskは1月24日の記事参照

苦しみの後には楽しみがあるんだから…頑張るぞ(´`。)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
