スポンサーサイト

--/--/-- --


ありがとう

2010/02/21 Sun

何か今すごく穏やかな気持ちです。
ってことで幸葉ですww

と言っても朝は心が凄く穏やか…ではなかったですwww
つなビィ見てくださった方だったら分かると思うんですけど、英検に行って参りましたw

そして、あれは恐らく落ちましたww
面接なんですけど、3級までは日本人なんですよ。
そこで明らか油断してましたねw

あの面接官絶対帰国子女だろ←
発音がハンパなくきれいで聞き取れないww

とりあえず言ってることとかはギリギリ分かったんですけど、答え方がヒドかったw
しかも答えてから何聞いたか分かったのが1問あって訂正しなかったんですよね。後でお兄に言ったら言い直したらよかったのにって…(゜゜;)

テンパりすぎて英文読むにも堅い発音だし無駄にきれいにしようと思ったら寒さで口がどもるし、答える時も3語ぐらいでしか答えないし唯一あってると思えた回答「Yes,I do」ですよww

OCの時間に色んな答え方習ったのにwww
もう自己嫌悪になりました(。_ _)

次こそはしっかり勉強して受かろうとそう思いましたww
頑張れ自分!!

帰りの電車、一人で揺らり揺られてバンプ聞いてましたw
慰めてもらいましたとも。ありがとうバンプw

地元帰ってお母さんに迎えに来てもらってちょっと昼寝してからお母さんと私しかいないのでお昼めんどいってことで外食してきました(。・ω・)

家から3分もないぐらいにあるパスタ&ケーキやさんでの1枚
100221_1349~01
デザートですv 他にもパスタとかスープとかサラダがあったんですけど、お腹が空いてたもんで…^^;

どれも美味しかったです!
2人でのんびりする時間って幸せ感じるんですよ。

ていうか最近すごく幸せだな~って実感します。
どういうんだろうね。人に恵まれてるっていうのかな^^

16年しか生きてないけど、色んなことあったと思うんですよね。
そんな中でこうやって出会えた人達って奇跡なんですよね。
ありがとうとしかいえないですw

ってことで穏やかなタイトルとこんな寒い言葉をお送りしましたww


とりあえずお風呂入ってきまーす!
明日は学校が何故か臨時休校!!

白うさぎちゃんと遊んできます^^*
楽しみッ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
