スポンサーサイト

--/--/-- --


2の多き日

2010/02/22 Mon

どうも。
今日は凄い2が多い日ですねw

平成22年2月22日とかww
でも何も起きないのが現実ですよね←

今日は高校の友達の白うさぎちゃんと遊んできました(^^*)
朝は8時に起きてご飯食べて用意してたら出発の時間に∑

化粧できなかった…。しても何も変わらんが(むしろもっと顔面崩壊する恐れが)

京都駅着いた時にふと気づく。
今日平日だったんだ!!

今日は臨時休校で余裕かましてましたw
むしろ今日は日曜日だっていう錯覚まで起こしてました←

10時半に合流して、某イオンモールにレッツゴー(^ω^)つ

そこのイオンモールは改装するらしく、今は服がセールになってるとのことで行きました!
そりゃそうなれば服見るしかない!!

2人であれこれいいつついっぱい買えましたよ

ではここで
~購入品のご紹介~

100222_2126~01
その1

前から欲しかったのでw 色々と合わせていこうと思います!

100222_2127~01
その2

チェック柄に惹かれました´`
もう1つよく似たのあって凄く悩んだ;

100222_2129~01
その3

最初はカーディガン探してたんだけどイマイチこれ!って思うのがなくって最終的にコレに辿りつきましたww
しかし見えにくい; また今度着たのとかうpしまーす(ーー;)

白うさぎちゃんは私の倍ぐらい買ってらっしゃいましたw
どれもいい買い物で、上手に買ってましたね、うんw

私は買い物下手だと思う;
もっと安く可愛いのが欲しいです><

お母さんにこの3つ見せたら「今回は結構シンプルやな」ってさ。
そうだけども…派手なの買おうとしたのよ。

でも買ったら買ったで否定されそうだと思ってやめたのにぃぃ(ノДT)
あのTシャツ欲しかった。セール品じゃないけども。

その後は白うさぎちゃんのお家まで行かせてもらいました

白うさぎ家は自営なのでお父さんもいらっしゃって喋ってて楽しかったですw
お母さんもいい人でこんな私にいちご下さいましたw

美味しかった…
ペットのシーズーのラッキーもすごく芸達者で可愛かった´`
写メ撮り忘れましたorz

また遊びに行きたいですww

明日から学校だぁぁ;;
地獄すぎる実技テストしなければならないのが嫌でしょうがないです。

とりあえず今日は歩きつかれたのでぐっすり寝るとしますw

それではー^^ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
