スポンサーサイト

--/--/-- --


いつからだろう

2010/02/23 Tue

SSを放置しかけてる←

レッドさんに勝てる気がしないww
♪無理だー無理だー僕の実力ではー(ry

これなんの曲だっけw
エアーマンだっけ?

そんなことはどうでもいいんだよ。ポケモンですよねw
ご飯食べながらアニポケを見直してたんですけど、ヒカリがコンテストで優勝する回ですw

ウララのあの決めポーズ何ww
どっからどー見てもホルモンのポーズだろ←

そう、私が猫又ちゃんとサーカスに行った時にやってしまったあのポーズ(2人にしか伝わらないネタ)

ウララの手持ち見てる限りプラマイよりガバイトとプリンの方がカッコかわいくて好きでしたw

ヒカリもポッチャマとミミロルの方がタイプですw

フレイムアイスはなかなかだったけど、アンコールはチートだろww
何にもならんとかwww

コンテスト側もどうにかしてよ!!って必死に思ってましたw
痛い子ですね^^;

まぁ勝ったからいいけどもw

そして次の話のタイトルがww
ネタバレしてるーww

個人的にはゴウカよりモウカの方が可愛くて好きv
むしろヒコの方がもっと好きですw

さっきウララって名前が出てこなかったから公式アニメサイト行ってみたらだいぶ地元の局は遅れてるんですねorz
ぱっと開けた瞬間にまさかのオーバーがwwww

どう見ても教祖だろ←(ランランルー)

分からない人のためにご紹介!
これが四天王のオーバーさんです。テロップにはデンジって書いてあるけどもww
nweek.jpg

ホントにドナルドじゃないの?w←
一時期つべでオーバーさんばっかり見てた時ありましたw

てかプラチナほしぃ。
ギラティー(オリジン)が可愛すぎる><

でも今年中に新作出るから耐えるぞ!!
耐えなければ!!><

語ったとこで今日のところはw

それでは、さいならーノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
