スポンサーサイト

--/--/-- --


悲しいんじゃなくて 疲れただけ

2010/02/24 Wed

目が乾く。それだけです。幸葉です←

今日は疲れたーヽ(´ー`)/
もうすぐ1年も終わりってことで段々と授業も最後って言葉になってます
淋しいような、どーでもいいような←

「授業が終わる=テストが近い」っていう方程式が出来てるんでヤバイですw
とにかく英語と数学だけでも力入れてやりたいと思います><

みんな真剣に勉強してるから焦ってるんだよ!w

テスト近いと言っても理科は早く終わってくれてもいいよ。やる気ないし←

でも選択授業は楽しいから終わってほしくなかったのに今日ついに終わってしまったー;;

ここ二週間は原毛(もしくは羊毛フェルト)をちくちくやってました^^
立体と平面を作ろうとして平面ではこんなのが作れたYO\(^o^)/
100224_2227~01
奥がさくらんぼで、無意味に丸作ってたらこうなったww

で、手前は大神っていうゲームのアマ公(アマテラス)です!
これでも一応は頑張ったんだよ!!

私が調子乗って猫又ちゃんに何か作って欲しい?って聞いたら「アマ公」と返ってきたのでちゃんと作りましたよw
この低クオリティーを受け取ってくれ!!

そして、立体の方ですが、これですねw
100224_2228~01
???

100224_2228~02
ゴメンなさいw分かりにくいですねww
くじらですww 何か作りたかったからw

auしかこの絵文字ないと思うんだけどくじらの絵文字がお気に入りすぎて作ってしまいましたw
ちなみにこれね⇒
よく見たらジンベイザメにも見えてくる(@@;)

兎に角最後まで楽しんで作ってました^^*
あー楽しかった!

明日も選択授業!
頑張ってコラージュ作るぞ><

楽しみすぎるww

何かNHKでツイッターの話してるんだけどww
みんなやってるよね。

最近までツイッターって言えなくて「ツイータ」って呼んでたw
ハズいですww

ま、どうでもいっかww
それじゃあまた明日ノシ

P.S.gdgdな記事なので何となく最近お気に入りの歌詞をリンクしてみましたw
http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=20229
スポンサーサイト

コメント

Secret

もふっもふっ!

わー!アマ公ーvvvvめちゃ可愛いよ!ありがとー!思った以上に可愛い!羊毛やしもふもふ感がでてていいねww
クジラもいいよbでも私もジンベエに見えたww

幸葉ちゃん今月暇やったら遊んでくれー!

ふんもっふ!

アマ公喜んでもらえてよかった;;
前に原毛とアマ公って調べてたらメッチャ上手いの出てきてやる気失いかけてたwww
http://www.youtube.com/watch?v=VwYJzHWx23g
↑ちなみにこれねw

で、猫又ちゃんも器用だからこれより何倍も上手いの作るのは分かってたから負けじと頑張りましたww
あー良かった。ホントそれしか言えないww

オトンにもジンベエか?って言われたんだけどww
もうここまで来たらジンベエでいいかもw←

今月は暇だー!!遊ぼうぜーww
てか言ってる間に四天王で遊ぶけどね。ホワイトデーだけどねw

コメントありがとさーん(坂田利夫風に!)
プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
