スポンサーサイト

--/--/-- --


あ、

2010/02/25 Thu

そう。忘れてたww

今日耳かきしようとした瞬間に思い出した。

昨日、2月24日で水面ブランコ開設1周年でした\(^o^)/

みなさーん!お祝いしてくださいww←

ホントにあっという間ですねw
あっという間すぎて1周年忘れてるバカですww

ってことで即イラスト描いたけど、とにかく雑いですwww

\ボカーン/
水面ブランコ 一周年
クリックすると大きくなります^q^


スケブで描いて、スキャンして、縮小して、画像加工ちゃっかりして大変でした;
よかったら持って帰ってくださいww

コピックの所持色が少なすぎて泣きそうでしたww
誰か私に恵んでくださいw

こうやって1年も続けれてるのは皆さんの訪問があるからなんですよね!
ホント感謝してます;;

ヘボい私から出来るのはこんなヘボいイラストと感謝の言葉だけですorz

これからもヘボい幸葉に付き合ってやってくださいww
捨てないでくださいッ!!(泣

そんなこんなで頑張って毎日更新するつもりなんで、gdgdな水面ブランコをよろしくお願いします><*

   幸葉
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

お久しぶりです。

開設1周年おめでとうございます!!!!!
これからもブログ続けてください!!
ちなみに僕はあと3ヶ月で1周年になります。

あ、あとブログにも書かせてもらいますが、志望校合格しました!!!(^O^)/
いや~~~、良かったです。

またコメします!!

慎太郎さんへ

返事遅くなってゴメンなさい><;

お祝いありがとうございます^^*
これからも頑張って更新続けます!

3ヶ月後には今度は私からお祝いしに行きますねw

それから、合格おめでとうございます!!
私も嬉しい限りです(´`*) これで一安心ですねb

ホントに良かった良かった;;

またコメント待ってますw
ありがとうございましたー^^*
プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
