スポンサーサイト

--/--/-- --


1番より2番だよ。

2010/02/26 Fri

雨が一向に止まない; 天パがぁぁぁ/(TДT)\
…こんばんわ、もしくはこんにちわ。幸葉ですww

最近女子フィギュア見て盛り上がってますw
真央ちゃん2位とか!!>< キムヨナの完璧さは何ww
もうあの2人意外メディアもあんまり扱ってないやん!って思いますw

そして修造のCMにも毎回吹きます←
…て言ってたらテレビからしじみでお馴染みの修造さん出てたww
熱い!熱いぞ!!w 語ってるww

そんなことはさておき、昨日はまさかの1周年ってことで書きそびれたもんでも書いて終わろうかなと思います^^

昨日は選択授業の補習を放課後やってたんですけど、ちょっと先生が席を離した(1時間ぐらいw)隙に友達と黒板にポケモンの落書きしてましたww

100225_1700~02
あ、ポケモンと関係ないのもあったわww

すごく自由ですよねw
2人でウケタやつ↓
100225_1701~01
緑が友達作でアサナンww 白が私ですwホエルコとネイティーがチラリv

この3匹よく見たら目がいってるぞww←
カオスな黒板です^q^

そんだけなんですどねww

今日は最後のダンスやら仏教やらでしたw
ダンスはちゃんとステップ出来てない人(私も含め)達でおさらいしてましたww

最終的は私・九十九ちゃん(これ見てる?)・白うさぎちゃん・美里の4人で喋ったりしてましたねw
ダンス関係ないみたいなww

その他の授業は範囲が終わったりしたのでほぼ自習でした!
寝たり勉強したり~ポケッターリー(←)

今日はホント頑張ったと思うw
ってことで放課後は白うさぎちゃんと美里でマクドに行ってきました^^

ハワイアンバーガー食べようか悩んだけど結局諦めて、ナゲットとシェイクを注文w
クーポン便利ですよね クーポン\(^o^)/万歳

そのまま1時間半ぐらい喋ってましたw
アイヌ人はもはやツボですw

あの画像(自称チョッパー)ちゃんと残しといてあげてねw

別れてから地元戻って電車とバスの連絡が悪く15分もバス待ってました;

でも前までは待ってたら寒かったのに今日は雨降ってるにも関わらず寒くなかった!!
もう春がそこまで来てるんですね^^

春はホントにいい季節です!
そして新入生がやってくる!!

漫研かPC部にも来ないかなwktk

ってことでおしまい!! 相変わらずgdgdだぁ!ww
スポンサーサイト

コメント

Secret

見てるよー

九十九ちゃんへ

コメントありがとうw
見てくれてたんやw

嬉しいですw
こっちからもまたコメントしに行きまーす!

わざわざありがとーe-349
プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
