スポンサーサイト

--/--/-- --


かぼすけ

2010/02/27 Sat

こんばん…わ←

今すんごい眠いですw
これ書いたら歯磨いてすぐに寝たいと思いますw

今日も学校でした!
そして月曜日は卒業式なので私ら1年はお休み;;
3年生を見送れないのが残念ですorz

それで、今日はユエ先輩からのお誘いで、先輩方の卒業祝いの買い物にお付き添いすることになって放課後行ってきました!!(*`ω´)

まずは腹ごしらえってことでサイゼへw
ハンバーグ美味しかった!そして紅茶がひどかったww

その後にロフトやらメイトにも行ってプレゼント探しするものの値段は高いし、人いっぱいでレジが込んでるのでやめて、キタノショップでぼーっと物見てからビレバンに寄ってみたら…いいのがあった!(゜゜*)
ってことで買われてました^^

後はピアス探ししたり、クレープ食べたり…♪
そしたらクレープで手が汚れたのでトイレ行ったんですけど、その帰りにガチャガチャを発見!!

先輩とやってみましたw←

ちなみにそのガチャガチャはマリオの敵キャラっていうやつですww
センス素晴らしいと思いません?ww

先輩はガボンっていうキャラで、私は…
100227_2111~02
カニボーww
こんなキャラ初めてみたんだけどww ありがたくコピックの筆箱に付けさせていただきまーすw

kwskはこちらから(恐らくPC専用)

ガボンにいたってはノリで私が「先輩、ガボン当たるんじゃないんですか?」とか言ったら当たったっていうねww
こっちもビックリでしたよw まさかの未来予知ww

ガチャした後は宇宙雑貨行って、先輩のプレゼントを買ったりしてました^^

あ、私もレターセット買いました><*
100227_2111~01
ちょっとレトロさがあって可愛いと思って購入!
他にも色々と欲しいものあったんだけど我慢我慢と…( ̄m ̄;)

先輩といると時間がすぐ過ぎて驚きですw
気づけば6時だったしねw

ウサビッチに浸ってる時間が長かったですねw
これも欲しいものがいっぱいでしたよねw

とりあえず先輩のプレゼントも買えたし、楽しかったので良かったです^^*

また買い物とか行きましょうね!

ふと思うんですけど、最近活発的ですねw
というか動いてないと気がすまないのかもww

あーまだ遊びたいw
お金ないけどw

とりあえず寝ますw おやすみー☆
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
