スポンサーサイト

--/--/-- --


発情期ですかコノヤロー

2010/03/01 Mon

お待ちどうさまでした!幸葉でした!←

今日は卒業式でした!
私ら1年は出させてくれないらしいですorz
ってことでずっとおうちにいたんですけど、暇だし勉強せんとPCばっかりしてるしでダメダメな1日でした←

明後日から期末なのに大丈夫かよ、自分w

そんなことよりも慎太郎さん合格おめでとう!!^^
そしてコメントありがとうw

また返しとくね!

朝はごろごろしながらトリビアとポケモン見てました。
トリビアのハッピードラマーキャットの投稿は卑怯だろー。ってずっと思ってますw

あれ投稿される前から知ってるのにww
猫又ちゃんのブログに載ってたから見た記憶がありますw

あのチャイナクオリティーにはホントびっくり!そしてトラウマですww
リズムはいいけど、顔こわいw そいでもって何で猫が象になるんだよ!(`Д´)

種のマッチには爆笑したけどもww
もっと話たいけど止まらないのが見えてるのでトリビアについてはこのへんでねww

夕方になって、外反母趾の経過を見にお母さんの職場である整形外科に行ってきました。
私の天然ボケ(らしい)の回答に診察室が笑いにつつまれたけども、どうやら治ってきつつはあるみたい。
よかったよかった(Д`*)

待合室で待ってる時に暇すぎてたまたま銀魂があったので読んでたんですけど、前までアニメ専門で見てたので漫画は認めてなかったんですけど、意外におもしろい!←

最初らへんの線画があんまり好みじゃなかったんだけど、銀ちゃん登場シーンにぐはぁ(鼻血)←

1巻丸々読む勢いでしたよw ほぼ読めてたけどww

で、久しぶりにアニメの方も見ようかなって思いました^^

診察後に某スーパーで買い物して、服買ってもらってウハウハな感じになってて、家に帰ってちょうど銀魂が地元で今日放送だったので見てみたんですけど…うぉーいww

まさかのド下ネタだぞwww
お母さんいるんだけどwww メッチャ恥ずかしかったw
しかも銀ちゃん後半しか出てなかったww

沖田出せ!←

あまりの恥ずかしさにすぐ変えたけど、お母さんもいい気持ちはしてなかったしおそらく「銀魂=破廉恥」みたいな公式出来てそうで嫌だww

いや、確かに下ひどいけど、いい回の時はホントにいいのに;;
紅桜編の銀ちゃんとか見せたいわw


もーそれだけが心残りな1日でしたww

明日は3時間!魔の火曜日だけど頑張るぞ!!

兄が覗いてるので終わりまーす!ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
