スポンサーサイト

--/--/-- --


牛乳飲みたい

2010/03/02 Tue

うげぇ。テスト1日前ですよコノヤロー(昨日のなごりが残ってる)

とりあえず勉強してきました。どうも、幸葉ですw

今回の数学は自信あるんですけど、いざ応用とかやってみたら…アレレ?(・_・;)
思いの他分かってなかったんですけどーーーー

まずは公式とか形をしっかり覚えようと思ってとりあえずそこをきっちりと暗記したつもりw
OCは今日までテスト勉強してなくてどうだろーと思ったけど、多分いけるね、あれは。

スムーズに英語が出来ると嬉しいです^^
残るは世界史だけど、どうにかなるはず!!

一番危ういのは古典と理科だから(自覚ありなのに勉強する気なし)

今日は違う学科がテスト始まったので3時間授業で楽チンでした

これで魔の火曜日ともおさらばだヽ(´ー`)/
しかし、情報の単位が今更になって不安になってきた∑(゜言゜;)
赤点取ったらその時だよね、もうそうとしか受け止められないww

ってことで1、2は情報を受けて、3時間目は古典だけど自習だったのでちょっとだけ世界史やって、席が後ろの子とポケモンの話とかしたらあっという間に終わったよ\(^o^)/

帰りしなにユエ先輩と会って、貸してた物を返してもらったんですけど、まさかの卒業されたアオイ先輩から素敵な素敵なプレゼントが!!(;△;`)
100302_2222~01
…!?!?(゜゜)
 ポ…ポリだ!!!
  ハヤシだ!!!
   トイス!トイス!トイス!!!

上手すぎwww 見た時に感動して泣きそうだったんだけどw
アオイ先輩ありがとうございます;; 一生大事にしますw 
いや、家宝にしますww


もう、うはうはでしたよw
それで、先輩とさよならして、家に帰ってお昼ごはん
久しぶりにチャーハンでも作ろう!と思って作ってみたり~

100302_1338~01
うへぇ。これね、まずかったですww

味付けで、隠し味程度に鳥ガラの素入れようとしたら…バサッ!!って思いっきり入ってしまって…。

それで醤油をちょっとにしたんだけど、醤油の香ばしさはないし、ガラのせいで変に濃いしでひどかったですw
もう鳥がチャーハンになっただろみたいな勢いのチャーハンでした(謎)

しばらく作るのやめよww
オムライスの方が成功率高いw 失敗するのは卵だけだからww

明日からテストなのに緊張感ないのは何故?
しかも珍しく鬱にもなってないし、絵描く時間あるなら…描きたいけど…勉強を…って感じでやってるしどーしたんだろ自分ww

明日は大雪になるかもですね←
珍しいこともあるもんだね。多分理由は成績が危うくなるのが恐いって思ってるからだと思うけどww

言ってる間に2年になるから、先輩になるかもしれないから、しっかりしないと精神が付いてきたみたいです^^

しっかりするならとりあえず風呂入ってこいってことですよねw
遅くながらお風呂入ってきまーすノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
