スポンサーサイト

--/--/-- --


再び呼吸をする時は君と一緒に

2010/03/04 Thu

やべーメーデーが頭の中ループしてますww
こんばんわ!チョコ食べてる幸葉です!! そしてまたニキビが増える;;

最近ポリ以外聞きまくってるなぁって改めて実感。
バンプかカエラちゃんばっかりだけどもw

レンタルでいっぱいCD買いたい!!
タワレコで大人買いの勢いでCD買うのが本望だけどw

昔に大量にタワレコで買ったあれはなんだったんだろw
夢のひとときだと思う;; 1000ポイント溜まってるしシングルを500円ぐらいで買えるチャンス!!

でもそれだったらアルバムを2000円ぐらいで買った方がいいかもn(ry

…テストの話したかったのに全然違う方向に走りました;すみません(;_ _)

期末テスト2日目!!
「昨日の勢いはどこへやら!!」の巻きw

1、英語ⅠG
2、現代文
3、仏教

っていう謎な教科の組み合わせなんですけど、何故か仏教に力を注いだ私でありますww
現代文はノー勉(←)で、試験始まる前に白うさぎちゃんの教材を横目でチラリとしただけでしたww

Gは油断したね、大失敗したww
肯定文を覚えてない私がバカでした(^q^)

現代文は抜き出し問題が多くてギリギリまでねばって書いてた!
珍しいこともあるもんですよね(゜゜) 問題用紙に落書きないとかね(ないのが当たり前です)

仏教はインド語に戸惑ってちょいちょい間違えたと思うw
ちゃんと勉強したとこも出たけど、度忘れしたり、みっちりやったとこも出て点数稼げたりとフィフティーフィフティーだと思います;

明日は2時間だけだし楽!
今まで英語やってたけど、音楽流しながらやってたから覚えてないと思う^^;

ちょっと気が緩んできたね; 大変なことです(ーー;)

ま、何とかなるだろう!
それ以前に寝坊しないかの方が大事だと思ってるから!!w

それじゃあまた^^ノシ

うわー…相変わらずgdgdな記事だよ。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
