スポンサーサイト

--/--/-- --


モヤチマ

2010/03/05 Fri

うぉ!丸のCM流れてたww 氷川きよしww

タイトル普通に謎ですよねw
細かく言うと長くなるので短く言うと、

モヤが最近兄が見てたモヤモヤさまぁーず2に一緒にハマりましたwww
さまぁーずいいわww 大抵の回で爆笑してますw
お暇な方はつべで探してみてくださいw

で、チマが最近ふと気づいたけど、チマチマするのは自分苦手みたいです^^;
細かいことするのとチマチマは違うからね!!w

裁縫とかは慣れると楽しいですしね!
よく昔は服作ってました!

脱線した><;

例えばケータイとかね。基本ケータイでブログ記事書かないのはチマチマ打つのにいらだってきますw
メールはまだマシだけど、、、

どんだけ打ったらええねん!!ってぐらい打つのに嫌気がします。例えば「お」とか「ー(わのとこ押しまくらないと出てこない)」とかw

何言ってんだろね私ww

そういえばメロパーの近況報告でも><*
6代目のふてっぽから7代目のぽるーにょへと世代交代しましたよ

またパンチパーマとかになるなよww
というかマシューって種類だっけ? それにしたんですけど、ポロリ(栗っぽいやつ)と勘違いしてたことに後々気づいたorz

マシューとかしたくない奴だったのに…←
頼むから体が灰色にならないでくれ!!

なったら…育児放棄するぞ←

これからどう成長するか乞うご期待!!w


今日もテストでした^^;
1、英語ⅠR
2、保体

Rは結構出来たはず!ちょっとずつ単語忘れててひどかったとこもあるけどw
とりあえず全部埋めれた!昨日のGとは大違いだよww

保体はほぼノー勉でしたね^^;
とりあえずピクトグラムとかいうのを必死に覚えてましたw

明日は理科と古典ww
何でこのタッグがくるんだ

いつもこの2教科が固まってると思うのは私だけ?
出来ないの確定してるので、もう勉強してないぞ!!←

むしろしないぞ!!←

悲惨な結果になるのは目に見えてます;

珍しくテスト期間中だというのに絵描きたい精神に負けてないw
いつもなら勉強<絵 なのにww

終わったら死ぬほど描きたいとたくらんでおります、ぐふふ…

とりあえず髪の毛乾かして寝るとするか。
それではみなさん、おやすみなさーいノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

モヤさまは、わいは~がお勧めです(笑

慎太郎さんへ

マジですかww
まだハワイのはみたことないので今度一度借りてみてみまーす!

モヤさま知ってる人いたのに驚きw
コメントありがとうございまーすw
プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
