スポンサーサイト

--/--/-- --


月に変わって

2010/03/06 Sat

おしおきよ!!←

こんばんわ^^ 急にセーラームーンにハマりだした幸葉ですww

前に白うさぎちゃんとセーラースターズの話してたら急に見たくなって家にあるはずのビデオを探したんですけど…ない;;

ってことでつべで思いっきり鑑賞中w
スターライツやべーww

決めた、学校休みの日はセーラースターズ見る!←
さっき思ったんだけど、私は女の子ヒーローのアニメが好きなのかな?

おジャ魔女といい、セーラームーンといい、プリキュアといい。
キューティーハニーとかナージャとかは普通だったけど;

最終的には聖闘士星矢とか?←

そんなことより今日でテスト終わりましたー\(^o^)/

なにこの開放感ww
HRにちょろっとだけテスト返ってきました!
英語全部と仏教ww

英語は思った以上に伸びてなかった;;
美里ずるいぞ! 次こそは勝つ!!

仏教も頑張ったのに私のひとつ前の名簿の子が満点とかww
こんだけ頑張った私は何!?orz

もういいや。開き直るw

そして次に学校行くのが火曜日の教科書販売の時と終業式だけww
どんだけ勉強せえへん学校やねん(・ω・`)

つくづくそう思う;
それならもうちょっと英語力付くのとかしたい~。。。

英語力と言えば、つなビィ見てくださった方ならもうお分かりですが、英検3級受かりましたー^^

あの面接で受かるとかww
ホントビックリですよ。英検協会何か間違ってないですか?←

兎にも角にも受かったしめでたしです(泣

準2級とかどうすんだろーww
無理だろww

その時はまた頑張るか!

よし、もうちょいセーラースターズ見てきまーすノシ←
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
