スポンサーサイト

--/--/-- --


月の光は愛のメッセージ

2010/03/07 Sun

もうセーラースターズ見終わったよww
たった2日で30話ぐらいの見ちゃった幸葉です(キモッ

んー矢天も可愛いけど、星野もいい。なんだあのキザキュンは←
でも道明寺(花男の)を連想させるようなキャラなんだけどw

もーたまらなないわ、スターライツ。(誰か一人忘れてますよー)

ただ服装とか時代を感じるww
私まだ3歳の時のだししゃあないかw

見終わったけど、見足りないのでもう1回見直してますw

今日はポケサンとポケモン見て、それからセーラースターズ見て、お昼食べて、着替えて、兄の買い物にお供しつつ傘買ってもらいました

前使ってた傘の持つとこのプリントが剥がれていっつも手について困ってたんですよ><;
そしたら昨日サビてたのに気づいて、錆び水が出てきたので買いなおしてもらいましたww

新しいのはもつとこが皮なので剥げない!!
しかも結構乙女な柄ですwww


毛染めのコーナーでぼ~っとしてたら同級生の子に会いました><
その子は同級生の中でも好きな子で(基本小・中の同級生は苦手な人)見た目は派手だけどいい人です^^

すごい変貌しててビックリしたけどねww
私緊張してたのバレバレだったろうにね;

で、お家帰ってまたPC←
もうつべ厨か!ってなるほどw

休みはいつもこんなのだから太るんだろうね。

明日からお兄は家にいないので楽\(^o^)/

あー楽です♪  よし、もっとセーラースターズ見てこよ←
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
