スポンサーサイト

--/--/-- --


もっと出会いが早ければと

2010/03/08 Mon

今日も懲りずにセーラースターズ見てました!幸葉ですww

何故か知らないんですが今日も学校はお休み

でも朝は8時半には起きましたよ!
兄が今日から2週間ぐらいいなくなるんでね

車の免許取得の合宿とのことで香川に行ってくるらしい。
すなわち、フリーダムな2週間を過ごせます

とりあえずPC占領してますw
もうほぼ1日やってる気がするぞ!←

お昼は最近再放送してるチャングムの誓い(韓国ドラマ)見て、ましたww
おばちゃんかよw

夕方になって仕事帰りのお母さんと合流して、ホームセンターと薬局行ってきましたw

ちょうど洗顔がなくなりかけてたので、こんな可愛いものを買ってもらいました
100308_1755_01.jpg
普通に可愛くないですか? 他にも種類があるけど、これはニキビ予防らしいのでそれに負けたw

私ニキビ凄いんですよ; 髪上げたいけど上げれないです(_ _;)

家に帰ってご飯食べたりして平凡だけど幸せでした
冒険チュートリアルおもしろすぎw

見てた人なら分かるけど、「福田様」ツボりましたww

よし、お風呂入ってこよ!
明日は寒くなるらしいですよ!みなさんもお体に気をつけて^^


   \それでは/
100307_1845_04.jpg

↑昨日のサザエさんで花沢さんをいっぱい撮ったのでほんの1部うpw
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
