
--/--/-- --


久々かも!

2010/03/09 Tue

らーどさんからバトン回ってきたので消化したいと思います^^

久々のバトンにwktk

では、いきます!

【あなたの為のあなたバトン】
・あなたの事、イロイロ教えて下さい!
・嘘は駄目ですからね
・フリーやアンカーはなしでお願いします
・5人から10人に回して下さい!ではどうぞ♪


◆ハンドルネーム
幸葉(こうは)

◆本名
秘密だけど、9月生まれっぽい名前w

◆年齢と職業
16歳のJKですな。

◆ブログ歴
このブログは1年だけど昔やってたのあわせたらもうちょっとあるかな?

◆好きな食べ物
チョコレート りんご 甘いもの

◆好きな飲み物
紅茶・水・りんごジュース

◆好きな場所
布団の中

◆好きなアーティスト
POLYSICS・RIP SLYME・BUMP OF CHICKEN・aiko等々…

◆好きな曲
URGE ON!!

◆好きな歌の歌詞の一部
もう一歩前へ 後一歩上へ 果てしなくMy Way 上がっていくstairway
RIP SLYME/STAIRS

◆好きな芸能人
宮崎あおい

◆好きな本(漫画可)
Rozen Maiden 雑誌ならRock in JAPAN

◆好きな映画
ポケモン←

◆好きな人
テレビにい~っぱい←

◆好きなタイプ
リアルに四月一日いてほしいww

◆好きな色
水色・ピンク・薄い紫

◆好きなゲーム
ポケモン・スマブラ・リズム天国w

◆好きなテレビ(アニメも可)
ポケモン・リンカーン・モヤモヤさま~ず2

◆今一番したい事
お風呂入る~(;´Д`)ノ

◆最近の嬉しかった事
英検取得かな?

◆最近の嫌だった事
期末の結果ww

◆最近買った物
おつかいのユニク○のシャツww

◆最近出掛けた場所
学校とユニ○ロがあるお店w

◆最近聴いた曲
セーラームーンの変身曲←

◆最近起こった面白い事
美術の先生にツッコミいれたら笑わはったことw
(自分の謎のハイテンションにビックリ)

◆最近好きな事
絵描く事・PCすること・友達と喋ること
これ、元気の3原則!

◆お気に入りの本(漫画可)
え;Rozen Maiden

◆お気に入りのCD
ラヴぃ/RIP SLYME ジャケットも曲も素敵!

◆お気に入りのもの
ケータイのバクさんストラップw

◆お気に入りのキャラクター
リラックマ・ポケモン・キキララ等々…

◆部屋の雰囲気
ブルー系統と木目家具で統一してるつもり。

◆顔出しできる?
あんな顔面事故、見せられる訳がないww

◆部屋の写メ見せれる?
昔にうpしたよ!探してみてねww

◆ファッションにこだわりある?
ちょっとはね。服集め頑張ってます!

◆今ハンネいくつある?
2つかな?(聞くな)

◆あるだけハンネ書いてみて
・幸葉
・ごま団子←謎ww

◆もうすぐ終わります(笑)
あらまw

◆終わりです
早ッ!ww

◆5人から10人に回して下さい!フリーやアンカーはなしでお願いします!
・猫又ちゃん
・咲音ちゃん
・九十九ちゃん
・ユエ先輩
・慎太郎さん
・星涼さん

お疲れ様でしたw
追記にてコピペ用あります!
【あなたの為のあなたバトン】
・あなたの事、イロイロ教えて下さい!
・嘘は駄目ですからね
・フリーやアンカーはなしでお願いします
・5人から10人に回して下さい!ではどうぞ♪


◆ハンドルネーム

◆本名

◆年齢と職業

◆ブログ歴

◆好きな食べ物

◆好きな飲み物

◆好きな場所

◆好きなアーティスト

◆好きな曲

◆好きな歌の歌詞の一部

◆好きな芸能人

◆好きな本(漫画可)

◆好きな映画

◆好きな人

◆好きなタイプ

◆好きな色

◆好きなゲーム

◆好きなテレビ(アニメも可)

◆今一番したい事

◆最近の嬉しかった事

◆最近の嫌だった事

◆最近買った物

◆最近出掛けた場所

◆最近聴いた曲

◆最近起こった面白い事

◆最近好きな事

◆お気に入りの本(漫画可)

◆お気に入りのCD

◆お気に入りのもの

◆お気に入りのキャラクター

◆部屋の雰囲気

◆顔出しできる?

◆部屋の写メ見せれる?

◆ファッションにこだわりある?

◆今ハンネいくつある?

◆あるだけハンネ書いてみて

◆もうすぐ終わります(笑)

◆終わりです

◆5人から10人に回して下さい!フリーやアンカーはなしでお願いします!

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
