
--/--/-- --


3と9の日

2010/03/09 Tue

今日はレミオロメンが浮かぶ3月9日ですね^^

でも、さっき咲音ちゃんのブログ覗いてみたら3月9日…ミクの日!!
あ、忘れてた(゜Д゜;)

去年はちゃんとペイントでもイラスト描いたのにぃ;
今年はどうしよう…と思い、前に描いてたミクうp!!
100309_2244_01.jpg

背景塗ってないけどねww
もろアナログ絵ですw
恐らく画材はコピックとハイテックです

何かおめでと。ミクww


今日は教科書買いでした
計18冊の本を教室までえっさえっさと運んで、色々と調べて、15冊ぐらい一気に持って帰ってきました(´`;)
肩死ぬかと思ったww


次は土曜日だけ!
ざぶとんと教科書もろもろ持って帰るだけ!

そして放課後は街に繰り出しますw

楽しみ^^ 今週は無駄に予定いっぱいなんだけどww

明日は白うさぎちゃんち行ってきます!
進級製作のお手伝いをしに

白うさぎちゃんは進級製作でマンガを描いてるんですけど、まだ下書きまでの段階らしくって、ペン入れと、トーン貼りとセリフ貼りしなくちゃいけないらしいのでちょっとは役にたつかと思ってねw

頑張ってくれ!そして一緒に進級しよう!w

あ~そういえば13日の終業式にバレンタインのお返し配らないと;
くそぉ、あの人にもあげないといけないのかorz

不本意な人が1人いるけど、こんな私にもくれたのでしゃーなしで渡してあげましょう←

咲音ちゃんにも近々渡すついでに遊びましょう(^o^)/

最後は白うさぎちゃんのお父さんに似てるという教科書に載ってるアイヌ人の加納沖さんと一緒にお別れ!
100226_1612_01.jpg
/さ~よ~な~ら~\

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
