スポンサーサイト

--/--/-- --


雑草パワーメイクアップ!←

2010/03/10 Wed

タイトルとかやけくそww
最近こればっかり見てる自分は何者なんでしょう;

最後の変身がまさかこの人とか主のセンスに脱帽ww
私が記憶にあるセーラームーンの変身は2回目のチビムーンとのやつなんだけど;

結構新しいよねw
そしてウラヌスかっけーww

みなさんはどの世代から記憶あります?^^

さてさて、今日はお昼から白うさぎちゃんのとこ行ってきました!
家から電車で1時間ぐらいはかかりますw

進級製作のお手伝いしてきました!
相変わらず絵の上手い白うさぎちゃんの下絵に感動しつつ、ワープロとペン入れをちょっとやってきました

たまにこのこに邪魔されちゃいます><
100310_1914_02.jpg

ペットのラッキー(♂)です!まさかの立てるわんちゃん!!
この子ホントに芸達者ですよw

メッチャもふもふで癒しです´Д`
作業のお手伝いしてたら7時回ってた∑(゜゜;)

お父さんにまた某駅まで送っていただきました;
いつもすみません;

疲れたけど楽しかったです!

今度は我が家へ!!

とりあえず疲れたので今日はぐっすり寝ます(いつもだけどね。)

最後はこの人と一緒に!!w
100310_1915_01.jpg
白うさぎちゃんちにあった何かの教科書の表紙ww
いい顔してるね^^

それではね~ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

お久ッッ!!

なンかすごい懐かしかんじe-420

3・17の見て超カンドーしたっっi-240
ほんとありがとう❤❤
泣きそうになったなんて嬉しいッッi-80

春休みなったし、またちょいちょいくるんでコメします(´ε`ノ)♬

手紙v-4したしもうちょっとまってて!!

でゎ…さらばですっe-266

Chikaへ

お久ぶり^^
そしていらっしゃいw

3・17じゃなくって2・17じゃないのかな?i-236
感動してもらえたとか言ってもらえて光栄ですe-420

またちょくちょくコメなり、なんなりどうぞ!
待ってるよ(●`ω´)

手紙も待ってるよーe-68

コメントありがとー(^O^)/

No title

2・17だったv-345
プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
