
--/--/-- --


桃レンジャー!!

2010/03/11 Thu

九十九ちゃんから回ってきましたw
最近バトンばっかりw

【私はこんな人バトン】

◇身長は?
160㎝ぐらい!

◇髪型は?
セミロングかロング←

◇好きな髪型は?
ボブ・ショートカット・キレイなロング

◇目について
文字がちゃんと見えなくて眇める目が好きですw

◇顔について
あら。

◇誰かに似てる?
…Mii作ってる途中経過に志村け○に似てたw

◇1日で好きな時間
夜!特に土曜日の^^

◇自分はどうみられてる?
え;いい様に見られてたらいいけどw

◇送り主のこと好き?
もちろん!!

◇送り主の印象は?
カッコよくて絵が上手い!

◇送り主との出会いは?
体育の授業の帰りに喋ってきてくれた^^

◇送り主の事どう思う?
素敵な子!

◇送り主を動物に例えると?
…ペンギンw

◇恋はしていますか?
してないねぇ。あ、二次元になら勿論b←

◇バトンを回された人は指名されたレンジャーをタイトルに書くこと!

赤レンジャー:咲音ちゃん
青レンジャー:
桃レンジャー:私
黄レンジャー:ちかこ
白レンジャー:
黒レンジャー:ユエ先輩
橙レンジャー:猫又ちゃん
緑レンジャー:慎太郎さん
紫レンジャー:きくや
藍レンジャー:らーどさん
銀レンジャー:サブちゃんw
金レンジャー:美輪さんw

ちょっと違う人いますねw
初めてこんなバトンやったww

回してくれてありがとうw
とりあえず追記にコピペ用貼っておきました^^

やりたい方だけでおkです!
では。
【私はこんな人バトン】

◇身長は?
◇髪型は?
◇好きな髪型は?
◇目について
◇顔について
◇誰かに似てる?
◇1日で好きな時間
◇自分はどうみられてる?
◇送り主のこと好き?
◇送り主の印象は?
◇送り主との出会いは?
◇送り主の事どう思う?
◇送り主を動物に例えると?
◇恋はしていますか?
◇バトンを回された人は指名されたレンジャーをタイトルに書くこと!

赤レンジャー:
青レンジャー:
桃レンジャー:
黄レンジャー:
白レンジャー:
黒レンジャー:
橙レンジャー:
緑レンジャー:
紫レンジャー:
藍レンジャー:
銀レンジャー:
黄レンジャー:

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
