
--/--/-- --


タキシードミラージュ

2010/03/12 Fri

あーさむ><
こんばんわ!カラオケ行ってきました!幸葉です!!

朝はゴロゴロして、ホワイトデーのお菓子作ってました^^

お昼からきくやと咲音ちゃんと3人でカラオケ行ってきました
このメンバーで行くのは初めてだね!

とりあえず曲目リスト

Ready Go!
ライバル!
いろは唄
味楽る!ミミカ ナンバーワン
ムーンライト伝説
ダブルラリアット
甦生せよ宵の国へ
magnet
ハイタッチ!
マリオネット
Grip&Break down!!
タキシードミラージュ
愛をこめて花束を
右肩の蝶(リンver)
Ark
OK!
神々の祈り
カンタレラ
とどかぬ想い
虹色・腕
キャンディ・キャンディ
ロミオとシンデレラ
嘆きノ森
タキシード・ミラージュ
ナ・イ・ショ・YO!おジャ魔女どれみ
みくみくにしてあげる♪
FRUITS CANDY
StarDust
Double-Action Rod fora
Yellow
only my railgun
カービィ!
ポケッターリ モンスターリ
COOL EDITION
チャームポイントは泣きボクロ
Melody in the sky
千代の歌 夢時雨
君をのせて
タキシード・ミラージュ
異邦人

とこんなカオスな感じですw

言っておきますと、タキシード・ミラージュ×3は私ですww
どうしてもサビのとこで笑ってしまうので仕切りなおしとかもうウケ狙いでいったりとありましてw

最後は合唱したからいいけどw
シメのまさかの異邦人には吹いたけどw

楽しかったです^^
久しぶりにみんなの顔とか話したりできたからね!

またお暇な時遊びましょう

明日は中学の卒業式らしい!
何も知らなくてごめんね^^;

とりあえず早いけど、卒業おめでとう

明日は1年最後の学校だ!
さっきから頭痛いので早めにお風呂入って寝ますww

それではノシ

追伸:もっとkwsk知りたい方は咲音ちゃんブログへ^^

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
