スポンサーサイト

--/--/-- --


んふふ

2010/03/16 Tue

こんばんわ!

今日はバナナケーキ作りましたよ!幸葉ですw

やっぱり休みだからって怠けててもねぇ。そしていい天気でしたね(´`*)
といいつつ家から出てなかったけども←

とりあえずバナナケーキでもうp
100316_1504_01.jpg

見た目はともかく味はいけましたよw
もうなくなりましたよww

後はチャングム見て、寝て、PCしたまんまですw
今までセーラームーン見てましたしww

まだ見てるけど←


やっとセーラームーンSが見終わって、今はセーラームーンSperS見てますww
そしたらこんなシーンがww(出来ればイヤホン推薦ww)

もうしょっぱなから敵何やってんだww

だいぶとセクシーなww
そして、タキシード仮面に爆笑w

まさかあんな人が「黙れ」とか言うとは思わなかったww
どっちとも怪しくて変態だと思うw
むしろ敵の方が危ない人www


ビックリしたわw

結局見ていくけども。
いつ見てもウラヌスのイケメンさに惚れますw

緒方さん凄いわw

そういえば猫又ちゃんのブログ見て知ったんですけど、映画の前売り券の特典が発表されたんですね!
色違いの伝ポケ3匹とはねぇ。

個人的にはスイクンは普通に見える;
てかセレビィ出してくださいw どんだけレアなんだよww

新作はお金溜めてます。というか早くSS終わらなければ^^;
もうダンジョンは諦めてます←

ディアルガに勝てる気せんw←
誰か倒しちゃって下さいww


明日は何しようかねぇ。
とりあえず毎日絵描いてます(´ω`*)

そのうちいいのが描けたらうpするかも…!!

それではノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
