スポンサーサイト

--/--/-- --


一日の成果

2010/03/17 Wed

こんばんわ。日本語おかしい幸葉さんですw

今日はやっと外出たよw
昨日低血圧のお薬飲もうと思ったら1日分しかなかったことに気づいたので、午前にお母さんと一緒に病院行ってきました(^o^)

で、いつも行ってるお医者さんが凄い早口なんですよww
稀に噛まはるので堪えるの大変です←

結局今日もあんまり聞き取れなかったぞ!←
…ってどうでもいいけどもw

その帰りに、近所にあるTSUTAY○に行って久々に雑誌を購入

JILLE ( ジル ) 2010年 04月号 [雑誌]JILLE ( ジル ) 2010年 04月号 [雑誌]
(2010/03/12)
不明

商品詳細を見る


やっと私の趣味に近い雑誌発見できた気がします(´`;)
これからはカジュアルにいこうかしらねぇ…ww

この雑誌買えたのはいいけど、TSUT○YAといえばやっぱりT-ポイントですよね?(そーですね!)
なのにそこ使えませんって書いてあったんだけどーーーー

は?TSUTAYA(名前出てる)のくせにどういうことじゃあ\(`Д´)/

もうそれだけが腹立ってましたww
そのために行ってあげたのに( ̄へ ̄メ)

それなら他のお店行けばよかったと思うorz
もうあそこでは買わん!!w

お昼からはぐっすり寝て、チャングム見て、それから絵書いたりPCしてました(そこは変わらない)
100317_2106_01.jpg
これ一応セーラームーンの目なんですけど、見えますか?(・ω・`)

我ながらなかなかだと思うんですけど←
これ昨日つべ参考にしてさっき何も見ずに描いてみました!

もう少しセーラームーンの描き方をマスターします!
頑張るぞ!

お母さんにはそれするより他にすることあるんとちゃう?って言われたけども…気にせんぞーー\(^o^)/←

それでは!ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
