スポンサーサイト

--/--/-- --


腰が…

2010/03/18 Thu

凝ってますww
やっぱり猫背はこうなるね。

ってことでこんばんわ!トイレが近い幸葉です←

さっきまで宿題してました!
英語が終わったよーww

でもまだまだありますorz 頑張ろ。

今日もセーラームーン見て終わった一日でした;
明日は活発的にならないと絶対太る!ふしろもう太ってるww

ホント最近ダメな子だよww
でも、来週からまた活発的な予定になってますw

猫又ちゃんと遊んだり、3者懇談行ったり、お母さんと買い物行ったりとか^^

買い物行くのはいいけど、もうお金ないんだけどw
貯金下ろしたくないけど…しゃあないか。

慎太郎さんからバトン回ってきましたけど、私あのバトン出来る気しないです><;
ホルモン好きだけど、歌詞まで把握出来てません;

歌詞サイトで調べてやるならおkですけど←
ポリならなんでもこいですw

最近ポケモンしてないなぁ;
え?飽きたって…いやいや!ちょっと熱冷まししてるだけですから!←

もうすぐ兄がお家へ帰ってきます。またPC取られるじゃないの。
地獄ですw とりあえずお土産持って帰ってきてくれればいいです←

香川に車の免許取りにいっておるんですよw
うどんおいしいらしいですww

どーでもいいよねw
ネタないのでそろそろ終わりまーす(^o^)/

あまりにもgdgdだから久しぶりにバトン週間でもしようかしらねぇ(ボソッ)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
