
--/--/-- --


急に

2010/03/19 Fri

ネタ切れだからバトン週間!w

今日はまだネタあるから暇更新でこれやってみた!
やってみたよ!猫又ちゃん!!w

前半はお母さんで、中盤から後半お父さんと金魚の話しかしてない気がw

お暇な方は読んでいってw

バトン

Q1 それでは始めます!
A1 はーい(^o^)/
Q2 一番最近笑ったことは?
A2 お母さんのドジ話w
Q3 一番最近泣いたことは?
A3 自分の勉強の出来なさ
Q4 一番最近イラっとしたことは?
A4 お母さんの独り言w
Q5 一番最近感動したことは?
A5 猫又ちゃんと同じ発言しそうになったことw
Q6 一番最近愛想笑いしたことは?
A6 ん~…最近はないw
Q7 一番最近萌えたことは?
A7 常に萌えてますw
Q8 一番最近輝いたことは?
A8 え?RYO-Zですか?w
Q9 一番最近怖かったことは?
A9 金魚がぼーっとしてたこと(死んだかと思った←)
Q10 一番最近新しく芽生えた感情は?
A10 お兄大事かも。
Q11 一番最近見たアニメは?
A11 セーラームーン!!
Q12 一番最近見た映画は?
A12 おジャ魔女どれみww
Q13 一番最近見た漫画は?
A13 ホント読んでない; 銀魂かな?
Q14 一番最近見た小説は?
A14 夢です← 嘘だけどw 小説読まない性質(たち)ですw
Q15 一番最近買ったものは?
A15 雑誌かな('ω')
Q16 一番最近食べたものは?
A16 チョコレート(今食べてる真っ最中w)
Q17 一番最近飲んだものは?
A17 お茶。
Q18 一番最近でかけた場所は?
A18 TSUTAYA!
Q19 一番最近送ったメールの内容は?
A19 宿題の内容聞いたことかな?
Q20 一番最近聴いた曲は?
A20 BUMPの何かw 忘れました;
Q21 一番最近歌った曲は?
A21 TOKIO(ジュリーとか古いねw)
Q22 一番最近見た夢は?
A22 慎太郎さんとポリのライブ行ったww
Q23 一番最近かめはめ波を撃ちたいと思った相手は?
A23 お父さんww
Q24 一番最近ギャリック砲を撃ちたいと思った相手は?
A24 え、何それ?ワンピースの道具?w じゃあお父さんでww
Q25 一番最近「ダメだこいつ早くなんとかしないと」と思ったことは?
A25 お父さんwww
Q26 一番最近「もうダメかもわからんね」と思ったことは?
A26 金魚死んだかと思ったことw
Q27 一番最近母に言われたことは?
A27 行ってきま~す(お仕事に行かれましたw)
Q28 一番最近父に言われたことは?
A28 おやすみー(どんだけww)
Q29 A27とA28を胸に生きていってください。
A29 あいよ!!
Q30 ありがとうございました。これで終わります。
A30 後半どうしたw 乙です(^ω^)ノシ

コメント

Secret

^^^^^^^^

バトン週間始まっとる!しかもはじめがこれってwwありがとv
Q8はその答えを待ってたよ!www

残りも楽しみにしてます^^頑張ってー!
p.s ギャリック砲はツンデレ王子ことベジータの技だよん(^ω^)

猫又ちゃんへ

始まってますよーw
ちゃっかり探ってやってみましたよw

最後らへんぬこちゃんぽいですw
Q29が特にw

Q8の正しい答え方私しかできなくね?ww
他の人何て書いてるんだろ…。

こんな企画に喜んでくれる人いるとは思わなかったw
それが分かっただけでやりがいあります;;
ありがとねv

ギャリック砲ってそうなんや!べジータと聞いてしゃくれたイメージしかwww
…おまたしぇしましぃたねぇ(しゃくれver)

コメントありがと☆
プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
