スポンサーサイト

--/--/-- --


クレープ!

2010/03/19 Fri

こんばんわん

メッチャ足冷えてる幸葉ですw

相変わらずいい天気でしたね(´`) また掃除できなかった;
いっつも怠けてます;

今日はおとといバナナケーキ作ったので、その余りのバナナと、いちごがいっぱい冷蔵庫にあったのでスーパーで生クリーム買ってきて、クレープ作りましたw

生地だけだけど…
100319_1731_01.jpg
ホントはデコレーションしたのうpすればいいんだけど、あいにく全部食べちゃって…^^;

どんくさいww

2回ほど網でこしたので生地も滑らかでしたよ
また作ろ♪

後はPCばっかりw
暇だからバトンやってみましたよ^^

気になる方は前の記事へ!

そのバトンに内容書いてるんですけど、今日は久しぶりに夢見ました!
何故かポリのライブに行ってきたんですよww

しかも一番前です!場所が何故か中学の体育館っぽかったです!
そして、一緒に慎太郎さんと盛り上がってるっていうねww

色々とおかしいですw

というか私の夢は基本どこかがおかしいですw


夢の事言ってたらポリのライブ行きたい!!w
けど、カヨのいるライブはないんだよね。

ある時は恐らく20周年の時ぐらいしかww

多分夢にポリ出てきたのって自分で武道館行けなかったの悔やんでるんだと思うw
そんな自分を納得させるべくDVDは絶対買う!w

だけど、こういう時に限って他のアーティストがCD出したり、ポケモンがゲーム出しちゃったりするから痛いんだよねw

TSUTAYAとかネットで買うだけじゃ収まらない人なんですよw
物を手元に置いておきたいんですよね。…すなわちアナログ人間ですw

いつもだけど、gdgdだし終わりまーすw
今日なんとなくお気に入りに入れてる自分のブログ見て、テンプレ変えてたの忘れててめっちゃビックリしましたw

そりゃピンクから黄色だもんねw(PCは)
ケータイはいつも控えめにしてるからマシだけど^^
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
