
--/--/-- --


三連休!

2010/03/20 Sat

ちょw 湘南乃風の新曲のタイトル毎回吹くw
「ガチ桜」ってww 桜にガチとかないでしょww

ってことでニキビ増えてるのにチョコ食べてます。幸葉ですww

一応今日と明日とあさっては3連休なんですよね!
私は毎日休みだよ\(^o^)/←

今日は天気も良かったのでお母さんと一緒に近所のショッピングモール行ってきました
あそこは相変わらず死んでますw 客いないww

とりあえず無印でコットン買ったんですけど、服もそんないうほどいいの無かったし、靴も色とかがイマイチだったりしてね。
星柄のストールはほしかったけど;;

とりあえずウォンカチョコ発見したので買ってもらいました
どんだけ我が家はウォンカチョコ好きなんだww


ホントにほしいもの無かったのでガチャガチャでポケモンフィギュアを…ww
100320_2206_01.jpg
見事にルギアが当たったんだけど、リアルで見たらすごい目が

チャイナクオリティーとはこのことorz
私の100円返して…お母さんもこれはヒドイって言ってましたw

とりあえずバトン週間ってことで今日はこんなのやってみた。

コピック絵師様バトン

Q1 ではまずお名前とコピック歴をどうぞ!
A1 幸葉です!中1からだから…3年かな!
Q2 では初めて使ったコピックの種類は?
A2 もちろんチャオw
Q3 今はどのコピックをメインで使っていますか?
A3 今でもチャオw
Q4 では好きな色は何番ですか?
A4 先輩から頂いたRV23!
Q5 消費が早いのは何系の色ですか?
A5 青系とピンク系統!
Q6 ではコピックを全色持っていますか?
A6 ないないw
Q7 ほお。
A7 いや、欲しいけど金が…w
Q8 ちなみに今何本ぐらい持っていますか?
A8 17本^^
Q9 ズバリ今までにコピックにかけたお金は?
A9 部費ともらったのとでマクドのスマイルと同じ0円w
Q10 コピックって高いと思いますか?
A10 ちょっとはねw でも仕方ないんじゃない?
Q11 では主線には何を使っていますか?
A11 Gペン、丸ペン、ハイテック、PIGMAですね。
Q12 それは滲んだりしませんか?
A12 滲まないですよー^^*
Q13 時々滲むボールペンとか有りますよね
A13 あるある。紙が滲むことの方が多い。
Q14 ではコピックは何で知りましたか?
A14 部活で使った時にかな?最初全然知らなかったw
Q15 周りにコピックを使っている人はどれぐらい居ますか?
A15 結構いますよん!
Q16 アナログ派ですか?デジタル派ですか?
A16 一時期デジタルでしたけど、アナログに帰りましたw
Q17 では少しだけコピック以外の質問も
A17 はいな!
Q18 絵を描く上で全体のバランスとかってどうやってとりますか?
A18 ファッション雑誌見て模写したり自分で何頭身か見たりしてます^^
Q19 常に利き手にはペンを持ってたりしますか?
A19 そうですね。持ってない時はケータイかお菓子w
Q20 どういう絵を描くことが多いですか?
A20 名前もない人物画! オリキャラなのかな?;
Q21 絵を習ったりしていますか?
A21 ないです!自分流です!(カッコよく言う)
Q22 美術の成績は常に良かったり?
A22 中学より高校の方がいいですw 常ではないw
Q23 では次が最後です
A23 あらま。
Q24 絵を描く上で自分が大切にしていることや、自分流のコツを!!
A24 楽しく描く事とか自分を表現するのが大切だと思います^^ コツは…ないw でも色は大事ですw
Q25 ありがとうございました!
A25 いえいえ! お疲れさまです☆
それじゃあねノシ

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
