スポンサーサイト

--/--/-- --


smile

2010/03/21 Sun

どーも。たまに英語読み間違える幸葉ですw

さっきもう1回バトンするって言ってたけど、さすがに100問答えた後はキツイですw
なので普通に明日しますw

もし楽しみにして下さってた方いたらゴメンなさい><;
あれは私の実態の1部ってことにして消さないことにしときます。ホントは消したいけどw

何で好きなものとかなのに恋系に走った;
もういらんって!!ってぐらい質問多かった;

そんなことはいいか。
今日もお母さんとショッピングモール行ってきました\(^o^)/

そこは昨日行ったショッピングモールと打って変わって人多い!
まぁ言っておきますとイオンモールなんですけどねw

とりあえず私のお目当ては部屋着!!
今まで中学の体操服のジャージが部屋着だったからねww

ジャージ楽だしいいけど、もうちょい女の子度上げないとね;ってことでw


映画館もあるからなのかプリキュアバイザーした子供達がいっぱいいましたw
私にもくれぇ!←

とりあえずお母さんと服屋さん回ったり、私がバレエシューズかスプリングブーツ欲しいってことで靴屋さん行ったりしてみたけどいいのがなかったorz

若干趣味違うとこ行ったからってのもあったけど。

で、お茶してからイノブンとか雑貨屋さん行って、安く可愛い部屋着をゲット
100321_1957_01.jpg
上下セットでタオル生地^^

その後もぐるぐると服屋さん回ってみたけど、値段高い
雑誌とか見ててもTシャツ1枚でこんな値段!?ってもの見かけたりするので私が買うものが安すぎるのかな?ってたまに思います。どうなんだ…

でも、とあるお店でこの服買ってもらいました><*
100321_1959_01.jpg
今流行りのデニム素材!!

ホントはサロペット欲しかったんですよ。でもそれって今年だけの流行かな?って思ってきてこっちに。
これだったら着まわしもいっぱい出来るし、来年着ててもおかしくないと確信しましたw

この服高くて凄く悩みました; お母さんが買ってくれたんですけど、人のお金で買ってもらうと言えどもねぇ。。。

ホント大事にします。とりあえず23日の猫又ちゃんと遊ぶ日に着ていこうと思いますw

靴は買えなかったけど、この2つ買えた(正しくは買ってもらった)だけで充分です(´ー`*)
ありがたや

結局家に帰ったの6時半!遊びすぎw
楽しかったしそれで良しとするか

ってことで以上、幸葉でしたノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
