スポンサーサイト

--/--/-- --


ぽえーん

2010/03/22 Mon

どうも。兄が帰ってきたよ。残念な気持ちの幸葉ですw

別に兄が残念なわけではないんですけどねww
帰ってきて早速PCで何やらしてるので聞いてみたらMother2やるみたいだったので横でじ~っと見てましたw
ブンブーン死んじゃったとこまでやってましたよww

このオチは知ってますw

さて、今日も相変わらずネタはないんですけど、とにかく天気よかったね!
ご近所は黄砂まみれの車を洗ってらっしゃいましたw

さすがに自分も何かせねば!と思って学校の靴洗ってましたw
上靴、体育館シューズ、運動靴と計3組6足ww

お日様は温かかったけど水は冷たかったです;;

後はおやつにぜんざい食べましたw

お兄も帰ってきてまたお家がにぎやかですw
まぁMother2見れるならよしとするか←

明日は猫又ちゃんと街行ってきます
とりあえずタワレコ行くぞ!メイトは付いていくだけにするw

最近ホントアニメ熱冷めてるんでメイト行っても興奮しない←
いいことなのか悪いことなのか…^^;

後は服だね!古着やさん巡りが楽しみです(*´ー`)

放課後とかに街行き過ぎてちょっと飽きてきたけど明日は楽しめそうだ^^

果たしてプリクラはネタになるのか、まともなのになるのか…ww

もう私とか顔とかに困ったらネタに走っちゃうから困るww

でも天気雨らしいですね。 しゃあない私凄い雨女だからorz
誰か明日晴れやすい人おでかけしないんですか?←

とにかく寝坊しないようにしなければ(`・ω・)!!

また実況とかつなビィでしちゃうかもw
ケータイだとアクセスが上手くいかないので「*幸葉の憂鬱*」で検索

それではアデュノシ …うぉぉ!ET-KINGや!wwww
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
