
--/--/-- --


好き?嫌い?

2010/03/23 Tue

タイトルは前のやり直しか!?ってなるけど内容は違う!

まさかの食べ物ww これは楽しかった^^

お暇な人やネタ切れの方はやってみては?

よし、また記事書くぞー!IKZOー!!←

好き?嫌い?バトン

Q1 ではでは、早速いきましょうか!
A1 はいよ!
Q2 ピーマン
A2 オムライスに入れると好きw
Q3 トマト
A3 夏場が美味しいですよね。
Q4 ブロッコリー
A4 いとこが好きですねw 私はまあまあ。
Q5 カリフラワー
A5 あー…ブロッコリーとどうしても比較してしまいますw まあまあ。
Q6 アスパラ
A6 マヨネーズつけて食べるなら好き!!^^
Q7 にんじん
A7 生は無理。それ以外はどうもない。
Q8 パセリ
A8 あんまり…。
Q9 たまねぎ
A9 好きv
Q10 なす
A10 昔は嫌いだったけど最近は食べれますよw
Q11 かぼちゃ
A11 まあまあb
Q12 にら
A12 臭いけど好きw
Q13 ほうれん草
A13 好きかな?
Q14 しいたけ
A14 無理ww
Q15 エリンギ
A15 これまた無理ww
Q16 白身魚
A16 おぉ! 好物に等しい存在w
Q17 赤身魚
A17 金目鯛とか? 好きです^^
Q18 うなぎ
A18 おkですw
Q19 えび
A19 甘エビと生以外なら…すなわちお寿司か天麩羅ならおk
Q20 いか
A20 ゲソ好きですw
Q21 たこ
A21 たこ焼きonly
Q22 鶏肉
A22 好き^^
Q23 豚肉
A23 しゃぶしゃぶとか好き!
Q24 牛肉
A24 焼肉としてならおk
Q25 猪肉
A25 あんまり食べないけど、イマイチ;
Q26 馬肉
A26 食べたことないw
Q27 納豆
A27 好き^^
Q28 キムチ
A28 あんまり辛くなければ…邪道かもしれぬが。
Q29 らっきょう
A29 嫌い。というか食わず嫌い、、、
Q30 梅干し
A30 好き!!
Q31 たくあん
A31 普通w
Q32 コーヒー
A32 好き^^ 偏頭痛になったら敵!むしろラスボスww
Q33 紅茶
A33 好き!迷った時はミルクティーw
Q34 コーラ
A34 炭酸はあんまり。特にコーラーw
Q35 ビール
A35 苦い。でも最近好きになってきた(未成年ですよー)
Q36 プリン
A36 甘すぎなければ!
Q37 チョコ
A37 好物^^
Q38 シュークリーム
A38 中に生クリームとカスタードが入ってれば完璧☆
Q39 アイス
A39 基本おk。すごい味のはパスw
Q40 以上で終わります☆
A40 乙でーす!

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
