スポンサーサイト

--/--/-- --


God pig

2010/03/23 Tue

こんばんわ 足が大変なことになってますw幸葉ですww

いやー疲れた疲れた
今日は猫又ちゃんと街行ってきましたよー^^

とりあえずブックオフ行って、マンガ(猫又ちゃんはDBで私はセーラームーンw)を探してみたり、CD見たり、DVD見たりしてて、いい物発見して即購入しちゃいました

とりあえず今日の買った物達
100323_2028_01.jpg

・コピック(BG34・E57・0・C-1)
・Absolute POLYSICS BOOK
・XCT
・ROCK IN JAPAN (2006,12)

と素敵な物達ばかり…

XCTとJAPANはブックオフで、コピックはアニメイトw

で、ポリ本はいわずとタワレコ!もうすぐ2000ポイントいくよ(^o^)

ホントは服か靴かストール買おうと思ってたのにいつもだけど趣味に走ってますw

おしゃれも好きだが、趣味優先幸葉心の俳句。←
俳句じゃないね、みつをみたいにポエムってことで

後はブラブラしてて、フィギュアやさん入ったらなかなか楽しくて抜け出せなかったり、ミスドが見つからなかったり、服屋さん行っても値段高い(´Д`;)
っていうから回り的なことになってましたw

まぁ何しても楽しいんだけどねww
個人的にはお昼の会話がウケましたよw

前からおソロのもの欲しかったのでついこんなものを…
100323_2030_01.jpg
ホントはWIGOでいい服あったけど、まぁ色々とありまして、片方ずつのピアス…いえ、イヤリングを購入

いっぱい可愛いのがあってかれこれ30分ぐらいいたのかな?w
3点でお安くなるのでw クレアーズやるのぉ。

季節は違えども、右端が一番お気に入り^^
2人共見た瞬間に「可愛い!」って言ったぐらいだからねw

ってことで今もやってる訳なんですが
おばけいいね

結局ほぼネタに走ったプリクラも撮って(笑)帰りました

凄く楽しかったけど、疲れて足痛いです^^;
明日は3者懇談ですw 起きれるかしらねぇ…。

よし、お風呂に入ろう! じゃあねノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

昨日は乙でしたw足と喉の痛みが倍増したww
帰ってから気付いたけどコピックの0買ってなかった!;多分ハイテックの試し書きに夢中で置いてきたっぽいwww

それと!3500踏んだぞ!
イラストリクしていいの?するね!←
じゃーゾロアとゾロア-クお願いします^^デジタルかアナログかはお任せで。

猫又ちゃんへ

昨日はお疲れ! 足と喉大丈夫?(・ω・`)
うちが連れまわしたからかな; ゴメンよ;;

ホンマやな!0買い忘れてるやんw
ハイテックに必死やねw まぁ、今度うちのをお貸ししましょう(*´ー`)つ

3500番おめでと!
ゾロアとゾロアークかぁ! 頑張ります;

pixiaは重いのでアナログでいくね!
画材は後ほど…^^

コメントありがと!
プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
