スポンサーサイト

--/--/-- --


キリ番に異変。

2010/03/24 Wed

どうも、ちょっとここでブログにビックリなことがw

さっきメールチェックしてたら、猫又ちゃんからのコメントで、3500番踏んだって報告があったのですが、まさかのChikaからもメールフォームで3500番踏んだってお知らせがww

で、ビックリしたのでとりあえず確認しにブログにいったらまさかの私まで3500番が表示されてましたww
何でだww

ケータイからアクセスしたら3501だったので端末か何かがおかしかったのかな?って勝手に推測しておりますw

でも、2人が踏んだことには違いないので2人共にヒット絵描きます\(^o^)/

おふたりさん、おめでとー

猫又ちゃんからはリクきてたので、chikaもリクよろしく!
ちょうど新しいコピックも仕入れたのでアナログにしようかな^^

むしろアナログしか書きたくないし←

そういうことなのでよろしく!

お次のヒット数は3600番ですね。早い…

坂本冬美の誕生日ももうすぐですね、PCからの人ならお分かりでしょうにw

そいではノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
