スポンサーサイト

--/--/-- --


おっと

2010/03/24 Wed

記事だけ更新してバトンやってなかったことにさっき気づいたのでやりまーすw

パッとFC2ブログで出てくるワードが無かったので今日はユエ先輩から拝借させていただきますww

メル返バトン


次の返事に
スキな人と
キライな人に対する
メールの返事を
書いてってください(笑)

ではでは。

「お疲れ!!」
お疲れー^^

うん。お疲れ様。


「今何してる??」
~してるよ^^
~してる。

「次の土曜日あいてる??」
空いてると思うよ!
分からない。多分用事入ってる(なくてもその状態w)


「あいてたら一緒にどっか行こう!」
いいよ^^
まだ分からん。


「暇だからかまって(笑)」
え、あ、うん。
無視

「明日の時間割教えて!」
明日は1時間目が(ry
分からへんし他の人聞いて;


「ありがとう!」
いえいえ^^
いえいえ。


「じゃあね!おやすみ」
おやすみー☆
おやすみ。



おつかれさま
乙です^^


回す人
バトン週間なので無しで!

まぁ、ヒドイ差ですよねww
基本このブログにいる方にはこんな内容送る人いないしいいけど、ホント冷たいですね;

私もユエ先輩と一緒で構ってとかダメです;

私はケータイ依存症じゃないからみんなケータイで何してるんだろ?w
ブログ更新かゲームですかね?

私は電車待つ時に使いますが、お友達のブログ巡ってますw
みんな更新率高いのでw

ということで勉強せねば!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
