スポンサーサイト

--/--/-- --


分からないw

2010/03/25 Thu

バトン週間の最終日。

前々から最終日はこのバトンをしようと思ってたけど…ムズイww

回答が非常につまんなくってゴメンなさい;
これ、難しいw

というかQがおもしろく、難しいので完全に負けますw

では、お楽しみ下さいw

ムスカバトン

Q1 ハハっ!見ろ、人がゴミのようだ!
A1 そーですね!(いいとも風)
Q2 3分間待ってやる!
A2 急に待たれても!!∑(´□`;)
Q3 目がぁ、目がぁあぁ~
A3 洗顔時によくなりますw
Q4 ラピュタは滅びぬっ!何度でも蘇るさっ!!
A4 じゃあ蘇らせてみよ!
Q5 ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ
A5 急にどうしたww じゃあ、タュピラ・ルウロパ・カスムロ一発で読める?w
Q6 流行りの服は嫌いですか?
A6 いいえ、好きですw
Q7 あの光の差す方向にラピュタがあるのだ!!
A7 よし、行ってみよう!
Q8 言葉をつつしみたまえ!!君はラピュタ王の前にいるのだ!!
A8 私は神だ! お前こそつつしみたまえ!w
Q9 これは僅かだが心ばかりのお礼だ、とっておきたまえ
A9 だが断る!!
Q10 バルス!
A10 め~いちゃ~ん!(何故ト吐露)
Q11 あっはっはっは、どこへ行こうというのかね!?
A11 あっちですけど?ww
スポンサーサイト

コメント

Secret

このバトンなんですか??(笑

というか下の坂本冬美の誕生日もなんですか??

まえのHNの意味はですね
友達のブログでコメするときに「慎太郎」だとわかりにくいかなとか思って本名でコメしたら怒られて・・・(笑

で、その友達に「志村って書いて」っていわれまして、その友達のブログでコメした後に
幸葉姐のブログいってコメしたらHNそのままになっていたという・・・

長々とすいません<(_ _)>

慎太郎さんへ

ムスカバトンですけど?ww
謎ってますよね; 慎太郎さんのブログのタイトルにも笑いましたけどw

坂本冬美のは、そろそろカウントダウンがせんとくんだとまずいかな~って思って誰かの誕生日にしよう!と思って考えた結果ですw

もうすぐ母の誕生日があるんですけど、それだったら坂本冬美の方がと思ってw
まぁ、ちょっとでも笑ってもらえたら幸いですw


HNの裏話ありがとうございますw
志村は決して新八とかけんって意味じゃないんですねw

でも何故志村…?w

モヤさま、慎太郎さんのオススメされたハワイ借りましたよ~^^
大江さん可愛いしおもしろいですw

コメントありがトイス!
プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
