
--/--/-- --


目パッチリ

2010/03/25 Thu

お昼寝しようと思って起きたら晩御飯の前でしたw
どうも。決まってお昼寝は2時間の幸葉ですww

バトン週間最後とか淋しいですね。
どうせまた半年後ぐらいにやると思うけどもw

というかね、バトン週間やったくせにもう1個したいイベント(?)あるので準備が整ったらやりたいと思いますw
思い出shu-kan並につまらんかもしれないけどww

今日も結局gdgdとしてたしいうことないw
すなわちネタ切れな訳ですww

とりあえず深夜のことでも…
昨日のバトンの記事書いた後に髪乾かして歯も磨いて寝る準備整ってから宿題やってました(^o^)
漢字ばっかりのワークやってたから楽しい(何故か漢字が好き)し、前に買ったCD聞きつつできたので一石二鳥でした♪

で、そんな作業続けて1時ぐらいまでやってましたw
その後にやっぱりおニューのコピック使いたかったので、絵書いたら1時半ぐらいまでww

さすがに寝ないとっていうのと寝不足で偏頭痛になったらとんでもないってことで就寝ww
朝は10時ぐらいに起床←

そろそろリズム戻さないとね^^;
下手したら昼夜逆転するし;

おニューコピックで書いたイラストうpしようと思ったんだけど、出来がヒドイし、色を完全に間違えたので却下w
また今日も同じことすると思うので、いいイラスト描けたらうpしまーす!

むしろネタないのでうpしなければww

最近ペンタブの活躍も手ブロonlyだしね(・ω・`)
pixiaどうしたんだろ。。。

とりあえず今日はモヤさまなのでwktkしてますo(^ω^)o
兄は香川で見たらしいけど、江古田をモヤモヤするとか!あー楽しみw

それでは深夜頑張りまーすww (`・∀・)ノシ

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
