スポンサーサイト

--/--/-- --


風邪っぴき

2010/03/26 Fri

こんばんわ!
何故か今朝から風邪っぴきになってしまった幸葉です
果てしなく鼻水止まらないし; くしゃみも。。。

朝からずっと喉も痛いし何じゃこりゃw
でもなんでなったんだろ?

昨日猫又ちゃんと電話してたからか?…通話感染?ww

んなわけないけどもw

昨日はモヤさま見ながら宿題やってて、1つ国語のワーク終わりました\(≧∀≦)/
その後イラスト描いてて、こんなのが出来たのでうp★
100326_2246_01.jpg
勉強でお世話になった赤ペンさんで描いてみました^^

こんなことしてたからなのか寝ようと思っても寝れず、結果3時ぐらいまで起きてました(ーー;)
若干だけど、新聞屋さん来てた気がするww

だから朝起きたのが11時でしたww
ダメダメです;だから風邪ひいたんだろね

そうそう、私事だけど、兄が車の免許取りました。
あー恐ろしい←

いつか乗る時はくるんだろうけど、恐いww
というかもうそんな歳になったんだねぇ、、、

話を戻して夕方に家から10分ぐらいのとこにある某薬局行ってきましたw

買いたい物買って何となくお菓子コーナー行ってみたらチーザがちょっと安かったんですよw
で、最近食べてないな~って思って種類まで選んでたんですけど、最近太り気味だったのでそこは我慢しましたw

我慢した自分褒めてあげたいww みんなも褒めてください←

後はモヤさま見て、兄のMother2を覗いてましたw
どせいさん可愛い(*´`*)

まだ7回ぐらいしかやってないのにフォーサイド着いちゃったよw
もう見てるほうも楽しいですw

でも、「あれ」の戦闘だけはやめてww

ってことで今日もgdgdな感じでしたw

最後に! これ欲しいw 誰か買って←
as_laidback_h.jpg
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
