スポンサーサイト

--/--/-- --


キシリクリスタル

2010/03/28 Sun

こんばんわ。咳とのどが痛いのが一向に直らない幸葉さんですw

もうこの近況報告的な出だしが定番化してきましたねw
みなさんもうつってるのかこの定型文たまに目にしますw

さてさて、今日はアラームに救われポケモン見てました^^
今回のはおもしろかった!ポケモンスクール?のお手伝いの回でした

改めてヒカリの手持ちポケが可愛いなーって実感。
マンムーは置いといたとして←

それからいいとも増刊号見て、お昼食べて、服着替えてからお母さんとお兄と私の3人(お父さんはお留守番w)でペンギンのキャラで有名なドン・キホーテに行ってきました

兄の運転で行ったんですけど…こえー
いや、運転自体は上手いんですけども。

無事に行けたしよかったけどもさ。

そういえば久しぶりのドンキでしたよw
前に行ったのは道頓堀かな? あの観覧車で有名なとこw

行ったからには何か買わないと…でも趣味違うなぁ~と言いつつも結局何か買っちゃったぞおいw
100328_1730_02.jpg
結果化粧品を
つけま99円だったけど、そんなにつけないし、まず好みの無かったのでw

CMでお馴染みの7倍ボリュームと、初ファンデーション!
さすがにこの歳でファンデつけるとめっちゃ肌荒れそうなので頻繁にはつけないけど、お母さんとは肌の色違うので借りれないしねぇ^^;

7倍ボリュームのマスカラがなんと999円だったので驚き!!
直輸入だから英語ばっかりでビックリだったけどw

また一緒に化粧の研究しようね、猫又ちゃんww(あの日の思い出がよみがえるww)

こんな2つだけなのに2000円ちょいもしよるんですわ。まぁファンデが高かったんですけど;
みんな何であんなに化粧品があるのか不思議です;

あ、昨日言ってた猫又ちゃんからのバトン今からやりたいと思います!

長い記事になってゴメンなさいね;


・このバトンでは、自分の好きな人を7人あげてもらいます。その人にはどんなキャラのおもかげがあるかを当てはめる、いわゆるおもかげバトンです☆

・自分の名前が出たらこのバトンをやりましょう!



■好きな人とキャラ名(7人)
・咲音ちゃん(モココww ※ポケモンだよ!)
・きくや(きのこしか出ないからキノピオってことで!)
・慎太郎さん(ヘイホーw あれ可愛いよね!)
・らーどさん(うさぎのイメージあるので…ミミロル!)
・ユエ先輩(カッコいいイメージが強いので黒執事のセバスチャン!あんま知らないけど;)

■このバトンを回してきた人は
猫又ちゃん

■自分は誰で回された?また、どう思った?
花沢さんと言いたかったみたいだけど、あずまんが大王の智ちゃん。
とにかくウルサイとしか思えないw お兄に言ったら「ウザイキャラやん」と一言w

■自分的に自分は誰だと思う?
え∑ み…美輪さん?←

■お疲れ様でした!
短か!!w
美輪さんとか言わなかったらよかったww


追記にてコピペ用あります^^
良ければお使い下さい


・このバトンでは、自分の好きな人を7人あげてもらいます。その人にはどんなキャラのおもかげがあるかを当てはめる、いわゆるおもかげバトンです☆
・自分の名前が出たらこのバトンをやりましょう!


■好きな人とキャラ名(7人)

■このバトンを回してきた人は

■自分は誰で回された?また、どう思った?

■自分的に自分は誰だと思う?

■お疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
