スポンサーサイト

--/--/-- --


39歳!

2010/03/29 Mon

こんばんわ。自分の顔を鏡で見てたらいとうあさこに似てるって思えてきた幸葉ですww
お母さんに言ってみたらちょっと納得されたよw

そんな納得したお母さんも今日は誕生日ですよw
言っておくけど、タイトルの39歳はお母さんの年齢とかじゃなくって、いとうあさこの年齢ですww

お母さんの実年齢は秘密ですw
前に猫又ちゃんと街行った時にちゃんと誕プレ買ってたんでよかったです^^

明日早速付けていってくれるらしい!

小さなケーキを買ってみんなでお祝いしましたよ☆

ケーキ買いにいくまでず~っとテレビとパソコンやってたよ。相変わらずw

でも夕方になって整形外科行ってきましたよ
待合室でまた銀魂読んでましたw

沖田と土方さん好きだw
2巻と3巻の最初らへんだけ読んでたんですけど、2巻の最後の読みきり読んでたらどっからともなくおばあちゃんの臭い(分かります?あの独特のw)がしてきて、マンガもおもしろいし、臭いに耐えるのも必死で、色々と大変でしたw

どーでもいいですよねw

明日は高校のお友達がお家に来ます^^
田舎へいらっしゃい!

とりあえず部屋きれいにしなければ
頑張ろ。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
