スポンサーサイト

--/--/-- --


下水道

2010/03/30 Tue

こんばんわ!喉が相変わらずダメな幸葉ですw

今日は白うさぎちゃんと美里がおうちに来てくれました^^
待ち合わせして、駅からバス乗ってあまりのバス停から家までの距離と坂にお疲れモードって感じでしたねw
ごめんよ!あんなアルプス的な山が見える田舎でw

お家来て、部活のことちょっとだけやって、喋って、PCやって、テレビ見て爆笑してましたw

ちなみに見てたテレビはNHK教育w
おかあさんといっしょから始まって、You gatta クインテットまで見てましたw
1時間ぐらい?

一番ウケたのははなかっぱ
タイトルから内容まで凄かったw

久しぶりにワクワクさん見て笑ってしまうしねw
やっぱり何かあった時に見たいのはNHK教育に限るよw

どんな人でも大概は昔見てたり、最近のおかあさんといっしょ事情とか喋れるから鉄板だよねw

最近見てなかったから新鮮でしたw

部屋で遊んでる時、何故か凄く下水道ちゃんが人気でしたw
この子の可愛さが分からない人なんているの!?って思うぐらい可愛い子だってことは私も知ってるけど(←)今日は凄く人気でしたよw

ってことで、人気絶好調のげっすんこと下水道。
100330_1538_01.jpg
うん。やはり可愛いなw

明日は猫又ちゃんと他のお友達と一緒に遊びます!
久しぶりに会うから凄い緊張してるww

とりあえず、今日の作業用BGM 何か懐かしいなぁ。


それではノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
