スポンサーサイト

--/--/-- --


はぴば

2010/03/31 Wed

HAPPY BIRTH DAY Chika

今日は私のいとこのちかが誕生日なので日常記事書く前にこれだけ書きたかったんですw
やっと15歳だね!w 私と1歳違いなのに私よりちかの方がいつもしっかりしてるんですよね^^;

頭もいいし、私より上ばっかりです。
でも、体重は私が上だからね☆←

4月から新高校生として頑張ってね!
また夏休み遊びに来てね(^^)/

それでは、日常記事に続く…
スポンサーサイト

コメント

Secret

ぁりがとっ


ほんとにぁりがとっ
e-266

ゃっとi-165i-169になれたぁぁi-189

せいちょーしたハズなのに相変わらずのままだょ 笑

あ、体重は増えたょ!? きっとww

今は宿題地獄で頑張ってますe-282

高校生として頑張るっっe-265

今年こそは遊びに行けるゎ たぶんv-345

ぢゃあまたねっ

Chikaへ

いえいえ^^

ホント、15歳おめでとうe-460
何もプレゼント出来なくてごめんねi-182

ちかは私よりしっかりしてるからいっつも羨ましいですw
うちら性格全然違うのにどこか話が合うのがいつもビックリw

まぁいとこだからねw ちかはお母さんに凄く似てるっていっつも思うw

体重は増えたって言っても私には叶わないよw
自慢することじゃないけどさi-202

私も宿題あるけど、やってないよ←
高校生として精一杯楽しんでね!

今年は京都行こう!!
京都はまあまあ都会だからまた感動するかもねw
待ってるよん♪i-237

コメントありがとうねーe-420

そんなことないよぉぉ 汗゙
みんなにいつも「何いってるの?」って言われるし 笑

京都行ってみたいわぁぁ))

そのために今はおべんきょ頑張るねっ♪
プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
