
--/--/-- --


まさかの彼氏出来ました;;

2010/04/01 Thu

いやービックリ。

しかも記念日が4月1日ってww
テレビ番組と一緒で何かが終わって、何かが始まるんですね;;

恥ずかしながら、彼とのプリうpしますw
ひたすら下にすれば見れます。

顔は隠すのめんどいので出してます///











































みなさんなら今日が何の日か分かりますよね?w






















































\ドカーン/
まさかの地雷バトンww

▼ルール▼


*見たら必ずやること


*○か×で答えること(△も可)

*タイトルは【彼氏of彼女が出来ました】にすること






@Aタイプ@



+学級委員をやったことある[×]
+長男(女)である[○]
+相談をされることが多い[○]
+お年寄りには必ず席を譲る[△]どっちかというとまず座らないw
+成績は中の上より上[×]
+人前でメイクするなんてありえない[○]化ける前は家だけにしろ。って思う

@丸の数[3]個



@Bタイプ@


+何もないところでよく転ぶ[○]
+自分では笑わす気はないのに、周りの人にはよく笑ってる[○]
+好きな色はピンク[○]
+人と比べて行動が全体的にゆっくり[○]
+何か集めてる物がある[○]
+「何言ってるかわかんない」と言われたことがある[○]



@丸の数[5]個 まさかの全部?w










@Cタイプ@


+初対面の人と話すのが苦手[○]
+自分で決めるより人に決めてもらった方が楽[○]
+人前に出るのが苦手[○]
+校則は破ったことはない[×]
+細かい作業をするのがすき[×]

@丸の数[3]個



@Dタイプ@


+女友達より男友達の方が多い[×]
+声が大きいとよく言われる[△]
+自分の知らない子に名前を知られてることが良くある[×]
+自分の周りはいつもにぎやかだ[○]
+文化祭や体育祭は燃える[○]
+「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる[×]

@丸の数[2]個



@Eタイプ@


+年齢より2歳以上年上に見られることがある[○]
+1人でいるほうが楽[○]
+無表情でいると「怒ってる?」と聞かれる[×]
+自分はめったに怒らない[×]
+早く結婚したい[○]
+学校の友達に言ってない秘密がある[○]



@丸の数[4]個



━─━─━結果─━─━─

Aの丸が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの丸が1番多い人⇒天然タイプ
Cの丸が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの丸が1番多い人⇒元気っ子タイプ
Eの丸が1番多い人⇒大人タイプ

ちょww 私天然なのかw
まぁ、よく天然ボケって言われますw

私の成分はほぼ天然素材だぞ!
・天然ボケ
・天然パーマ
・添加物嫌い(天然物しか食べれない)

まぁ、エイプリールフールだし、嘘ついたけど、そのついでにドッカーンとねw

追記にコピペ用ありまーす!
ネタのないあなた!!是非やろう(^ω^)
▼ルール▼


*見たら必ずやること


*○か×で答えること(△も可)

*タイトルは【彼氏of彼女が出来ました】にすること






@Aタイプ@



+学級委員をやったことある[]
+長男(女)である[]
+相談をされることが多い[]
+お年寄りには必ず席を譲る[]
+成績は中の上より上[]

+人前でメイクするなんてありえない[]

@丸の数[]個



@Bタイプ@


+何もないところでよく転ぶ[]
+自分では笑わす気はないのに、周りの人にはよく笑ってる[]
+好きな色はピンク[]
+人と比べて行動が全体的にゆっくり[]
+何か集めてる物がある[]

+「何言ってるかわかんない」と言われたことがある[]



@丸の数[]個










@Cタイプ@


+初対面の人と話すのが苦手[]
+自分で決めるより人に決めてもらった方が楽[]
+人前に出るのが苦手[]

+校則は破ったことはない[]
+細かい作業をするのがすき[]

@丸の数[]個



@Dタイプ@


+女友達より男友達の方が多い[]
+声が大きいとよく言われる[]
+自分の知らない子に名前を知られてることが良くある[]
+自分の周りはいつもにぎやかだ[]
+文化祭や体育祭は燃える[]
+「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる[]

@丸の数[]個



@Eタイプ@


+年齢より2歳以上年上に見られることがある[]
+1人でいるほうが楽[]
+無表情でいると「怒ってる?」と聞かれる[]
+自分はめったに怒らない[]
+早く結婚したい[]
+学校の友達に言ってない秘密がある[]



@丸の数[]個



━─━─━結果─━─━─

Aの丸が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの丸が1番多い人⇒天然タイプ
Cの丸が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの丸が1番多い人⇒元気っ子タイプ
Eの丸が1番多い人⇒大人タイプ

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
