fc2ブログ

パフッ

2010/04/01 Thu

あー喉痛いw

どうも、お兄が結婚するらしいです。幸葉です。

急に決まったことだから私もどうしていいのか分かりませんw
みなさんどうすればいいのですか?;;←


とりあえず今日の出来事でも書こうかしらねぇ。。。
天気が雨だったので、外に出たくても出たくないww

フルーツサンドの旅はこうやって終わりましたw
近所にコンビニってないからねぇ;
あっても、10分以上あるかないとないですorz


お母さんが仕事帰りにフルーツサンドではなく、いちごサンドを探して買ってきてくれました!
ありがとう!  ってことでうpしますw
100401_1645_01.jpg
中に生クリームだけじゃなくって、カスタードも入ってました!^^
また買おう!でも地元に1件しかそのコンビニないw

学校帰りにもないしねぇ。
リプトンのキャンペーンやってみたけど、ハズれたorz

私はリプトンはミルクティーしか受け付けない!w
まだアップルティーはおkだけど、みんなが言うピーチティーがメッチャダメでした(そんなにもか)
どう考えてもバナナティーはないと思うww

話反れたねw

で、モグモグ食べながらPCにべったり←
そのうち髪の毛切りに行きたいなぁ(・ω・`)

そんなんするなら宿題しろよ!って思うんだけど、する気なしw
んでもって、放置気味のSSをする始末w

2年生になった私はどう変わるのかな?
もしや変わってないとか?w いや、ありうるw

咳が一向に止まらないので、今日はさっさと寝ますw
それでは最後にこの人でも見てお別れ!!

\のすぃ!!/(※ノシって言ってますw)
100401_2158_01.jpg
若きし頃の吉幾三(通称IKZO)

言っておきますが、兄が結婚するとか嘘なんでw
本日2回目の嘘は誰も予測しなかったでしょw でも、嘘ってことは出だしから見破ってますよねw
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ